「私は女将だから」ってこんなことまでしてたAちゃんの頑張り??

 
 
一日中今日の天気は私の白内障の様に空一面靄がかかり
憂鬱だったのに・・・。
夕方になってから今度は音をたてて雨が降り始めました。
 
雨が降らないうちに・・・と、予定を変更して一日早くチビ女将を
新ひだか町に送って行ってきました。
昨日は「まだ明日もチビ女将をやる~~~」と思って
動物園の帰りの車の中で私の化粧道具を取り出して
化粧をしだしたAちゃん。
まず先にファンデーションを顔にたっぷりとつけて・・・
アイラインを引いて・・・
イメージ 1
口紅を塗りだした。
塗り方が悪くてはみ出してしまった口紅が気になり
何度もとったり~塗ったり~。
「としちゃ~~ん! もうちょっと静かに運転してくれな~~い?」
「口紅がはみだしてしまうよ~( *´艸`)」
そうして出来上がった口は大きな大きな唇になってしまい
大笑い。
やっと美人の顔に仕上がり
一番ほれぼれしていたのは
「Aちゃん?あんただったもね~~」
イメージ 7
最後には自分で髪を結いあげて
イメージ 3
 
イメージ 2
「は~~い!チビ女将の出来上がり~~」
折角上手にお化粧もできるようになったけど
今朝で滞在さんたちが仕事を終えて
今度はえりも町へと移動、
楽しみにしていたAちゃんの出番はなくなりました。
 
新ひだか町から帰ってくる途中に電話が鳴り
明日からはまた違う会社の人達がはいることになりました。
「ありがとうございま~す!N東さ~~ん!」
 
もう一日、お泊りさせて
お化粧したチビ女将に頑張ってもらえばよかったかも?
自分で作って持ち帰ったハンバーグ
イメージ 5
 
 
イメージ 4
パパとママ、そしてバレーボールの試合から帰ってきたお姉ちゃんと
仲良く4人で夕食に
「食べたかな?
 
 
また私達も明日から一週間
「しっかりと働きま~~す( ^)o(^ )」
 
今夜から新しいPCで
イメージ 6
更新ブログを書きましたがなんと費やした時間は
今までの倍
「ふ~~~ぅ!疲れた~( ^^) _U~~」
「教えてもらうよりも、先ずはどんどん触って動かして慣れること」
なんだと。
「こっちの方も頑張りま~~す
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。