今日はこのご夫婦がやって来た!!勿論、ブログ繋がり~の縁(#^.^#)




昨日は新ひだか町まで送って行こうと思っていたら
2月から様似に戻って来ている一番大きな孫の
M子と前の晩に打合せしてたのか、
朝、起きてくると直ぐにそのM子が運転する車に乗って
さっさと帰っちゃった~( ;´Д`)
前の晩に私が書いて寝た日記の返事に
「お父さんはなんて書いてくれたのだろう?」と
起きて来てから交換日記を開けて見たら
「ビックリ!!」
29日の晩にPCを乗っ取られ?
自分の書きたいことをチャッカリと書いたチビ女将に
「11月30日 今日かえります」って。
お父さんと私の真ん中に孫が介入って感じで
またしてもやられた!! (^^) _旦~~」
イメージ 1
道理で様似へ来ると時々、
ひとりでニヤニヤしてる時があって
「な~~んか変だな?」と思ってたら
コッソリと私とお父さんの交換日記を読んで
「楽しんでいた?」
「そうだったんだ!!」
「あ~ぁ!孫に読まれてて恥ずかしい~~」
アポイの火祭りに来た時には
絶対、チビ女将に読まれない様に
「片付けよ~( `ー´)ノ」

チビ女将が帰って寂しくなったと思っていたら
今日はブログ繋がりでお知り合いになった
の御主人と奥さんが有名な
「グランべリー」の「スイートポテト」をお土産に持って
訪ねてくれました。
イメージ 5

イメージ 6
そのお返しに『柳月』の珈琲をおとしてお持て成し。
イメージ 4
          
   (置いて行った『帯広ナビ』のパンフレット)
イメージ 2

イメージ 3
私達は「帯広」が大好きで
「あまやどり」さんのご夫婦は日高が好き。
初対面とは思えない位、楽しいひと時だった。
「今度はこちらから遊びに行きますので
待ってて下さいね
このブログを読んで
「ど~れ? 『あまやどり』さんに行って見よう」と
思う人が居ましたら
「駅前民宿のブログを読んできました!」って
ひとこと言って下さいね~。

午後9時半・・・
「今、ロビーに誰が居るのかな?」と、
行って見たらたった一人
19時06分上がりの手稲営業所の○○さんだけ。
「あとのみんなどこへ行ったのかな?」
「シーーーン」としててホワイトボードの3人も
「何だか今夜は寂しそう(''_'')」
乗務員さん達、みんな折り返し地点に入り
「明日からまた列車代行に頑張って下さいね~~」

「『あまやどり』さんのご夫婦、
あれから新冠・レコードの湯』
行くって言ってたけど入って行ったのかな?」
ブログ繋がりで出来たこのを大切に
駅前民宿女将のブログ
これからも書き続けていきますので
「どうぞよろしくお願い致します」
・・・・・「あまやどり」さんもどうぞご贔屓に・・・・・・・・・・


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ