今朝から反響が多くて裏面の方もUPしますね~~~。

 
 
  「こんな朝から、女将さん?更新かい?」と言われそうですが
  今朝から
  「昨夜のブログに出ていた『えりも食品(株)』の鮭のハラス、
  どうしたら取り寄せられますか?」
  「女将さ~~ん! 送ってくれるか~~い!」
  「美味しそう~~~!」と電話やメールを下さったお友達や
  いつもブログを見てコメントを下さる「十勝のくにちゃん」からも
  問い合わせが・・・。
  それで早速そのチラシの裏面を載せたって訳
  大きく分かりやすい様に上・・・・
イメージ 1
   下半分・・・
イメージ 3
  そして「インターネット直営サイト」の部分のUP・・・
イメージ 2
   
  ついでに「今日のブログも書いてしまおうか?」と.
 
 
  今日の私の日程は
  春の模様替え???
  タンスの中をひっくり返して・・・冬物と春物の入れ替え。
  引き出しの中をひっくり返して・・・整理整頓。
  (皆さんから戴いた手紙を大事にスクラップ帳に貼ったり住所録に
  切取って貼ったり~)
  駅前民宿の中ののれんや敷物を取り替えたり春の雰囲気に。
 
  お父さんは
  「いやんや~~!春だ春だ。気持ちが良くて何とも言えないじゃ~~」
  「春よ来い!春よ来い!と思っていたらここ3日間のんびりしているうちに
     いつの間にか来てたんだ~春が?」と言いながら
  珍しくベランダ前で自己流体操をやってる~~(●^o^●)
イメージ 4
  体操を終わったと思ったら今度はナイロンのつなぎを着て
  いつも仕事モードに入ったお父さん。
  物置を整理するだと?
  「ほ~~ら、お母さんも動け!動け!」
  激が飛んできました(*_*)
  お父さんは動いたら止まらない方なんですが
  私も動いたら止まりませ~~~ん!
  「さぁ~!動くよ~~。じゃ~、またね~~
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。