またもこんなに貰っちゃいました!!\(◎o◎)/

 
昼過ぎにまたKARINO漁業部の若夫婦が、
リングプルをいっぱい集めて持ってきたんだと?
私がちょっと家を離れた間に
魚外しや昆布干しに来た人達の
休憩に飲ませた缶のリングプルを根気強く集めたものなんだと。
先日はお母さんの方が集めたリングプルを頂いてきたばかりだったのに、今日はそれよりも何倍もある大きな袋に一杯。
イメージ 1
お父さんや私が持ってもこれだけの量(^v^)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの他にも大きな袋にひとつの
イメージ 2
「日高昆布」の頭(かしら)も頂きました。
お父さんの作るお味噌汁は必ず「日高昆布」でダシをとっているので
「ありがたい頂き物で~す
皆さんの善意は脈々と続き
なんとかこれで札幌に持っていけるだけの量になりました(@^^)/~~~
 
まだまだ他にも沢山の方達から色々な物が送られてきています。
「母さん!今度はこれに取り替えて飾って下さいよ~」と
池田町のMさんから自分が写したポピーの写真が大きな額入りで・・・。
イメージ 3
さっそく取り替えました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帯広市のKちゃんからは
「母さん!見終わった料理の本だけど、送るね。
献立の参考にして~」ってびっしりダンボール箱で。
イメージ 4
「捨てるなら着払いで良いから送って~~」と言ったのに
元払いで送ってくれたKちゃん。
イメージ 5
「有難う!!」
 
また沢山の頂き物で駅前民宿の中は模様替えをしましたので
「楽しみにお越し下さ~い!!」
 
今夜から乗り込みのお客様達の笑い声もロビーから聞こえてきてる~。
消灯時間は午後10時
「さ~てと、みんなは守ってくれるかな???」
 
「明日の朝食のおかずは何をつけようかな?そうだ!
Kちゃんの送ってくれた本を参考に考えよ~」
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。