長期滞在の人達と別れの朝。

 
 
  今朝のモーニングプレートには母さんからの気持ちを
  「いっぱい!」盛り付けました。
  海老フライ、棒鱈の甘露煮、ベーコンとキャベツの塩コショウバター炒め、
  丹波の黒豆、味海苔、生卵、納豆、
  そして、昨日の夕食に出したタコまんまも。
  みんな「美味しかった~美味しかった~」と言ったので
  2日続きで付けました。
 
  追加で昨夜、入ってきたYちゃん、I君、一番若いS君、そしてUちゃんの
  4人。
  今日もう一泊だったのに一生懸命頑張ったからかい?
  たったひと晩だけの宿泊で
  「母さん、がっかりしたよ~
 
  みんな一斉に仕事を終えて今朝は鴈の総立ち($・・)/~~~
  昨夜、タコまんまを差し入れてくれたHの父さん・・・
イメージ 1
  「酢醤油をかけて食べたタコまんまと、
  フライパンで卵焼きの様に焼いて食べたタコまんまの美味しかった味を
  忘れないで下さいね~」
  「母さん? 今度は家族と一緒に来るからその時には
  絶対ここに泊まるからよろしく」と。
  みんなの水戸黄門的な存在で「きらり!」と光っていました。
  
  運転席のN尾さん・・・
  仕事のまとめ役でしたね~。
  洗ってあげた服を部屋に置いておくとちゃ~んとその日の夕食に
  着てきてくれたよね。
  洗濯した甲斐がありました。
  「ありがとう!」
  最後に母さんへのタッチ?
  「こっちの方もありがとうでした
 
  入籍を済ませたばかりのUちゃんも
イメージ 2
  「母さ~ん!また来るからね~」ってピースサイン
  「仲の良い家庭を築いて下さいね~。またね~~
 
  I君もS君もYちゃんも
  「みんな元気で~~」
 
  M君?は後ろ姿だけ??
  「シャッターチャンスが間に合いませんでした
イメージ 3
 
  S君・・・
  「冷蔵庫の中に2本残っていたこのジュースはS君のかな?」
イメージ 4
  
  早速、母さんと父さんとで朝食に戴きました(●^o^●)
  「美味しかった~~」
 
  そしてぎっくり腰になっちゃったKさん・・・
  ドリンクカバーを私に編んでくれたお母さんに
  「よろしく
  そしてこれからも腰を
  「お大事に~~~」
 
  やれやれ・・・
  こうして楽しかったNARUKIの皆さんと、母さんと、父さんとの
  の朝でした。
 
  最後になりましたが
  「NARUKIのみなさ~ん、
  いつも母さんのブログを見に来てくれてありがとう!
  感謝していま~す!
  ペンションロゴをクリックするのも忘れないで~」
 
  みんなが駅前民宿で食べた夕食をUPして
イメージ 5
 
イメージ 6
  
イメージ 7
  「じゃ~~、またね~」
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。