みかんにこんなにたくさんの種類があるなんて知らなかった~~(@_@;)

 
  様似のお父さん、お母さんへ
イメージ 1
  「ほんの少しですが、春が一歩近づいてきた気配を感じます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・先日、みかんがどっさりと届きましたので
  お母さんにお福分け
  毎日忙しい様子がブログから分かります。
  でも、精一杯毎日毎日充実していて『凄いなぁ~』と尊敬しています。
  どうぞ、お身体を壊さないようにご自愛くださいね。
  春になったら今年はアポイ岳に行けるかな~~~」
  
  札幌のOさんからこんな手紙と一緒に沢山のみかんが届きました。
  それも丁寧に一個一個、新聞紙に包み名前を書いて。
イメージ 2
  新聞から出して私がブログ用に名前を書いて写メを。
  「せとか、しらぬい、はるみ、はるか、スイートスプリングス、
  そしてデコポン」だ~って。
イメージ 3
  みかんがこんなに種類があったとは??
  ビックリしてしまいました。
 
  近日中に宿泊するお客様にもこのみかんを付けてつけてお裾分け。
  ・・・・ではなくて
  STVラジオのパーソナリテ―「巻山 晃」さんが
  お福分と言うんだよ~~と、番組中で言っていたとか?
 
  肉料理の脇についてるのがこのミカンかもね~~。
  「お楽しみにお越しくださ~い!」
 
 
  今夜は貴重な休日。
  「大事に過ごしま~~~す
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。