彼女に逢いたくて逢いたくて・・・。



朝起きて天気予報を見ていたら
「帯広は17度まで気温があがる」と、言っていたので
明日日曜日に行く予定だったのを繰り上げて
急遽、今日行ってきました。
今は毎日毎日、乗務員さん達が居るので
お父さんが留守番をしたら私は自由時間になり、
私が留守番をしたらお父さんが休む。
お互いに交代で(日中だけですが)休みを
取っています。
今日は私が休みで帯広へ。
帯広は予報通りに少々暑くてクーラーをかけて
走ってた。
先日のこと・・・
「女将さ~~ん! 18日まで藤丸デパートの7階で
また展示即売会をしているからもし時間が取れたら
見に来て~~」って
「うなうなひ~ちゃん」
から電話が来た。
とっても可愛い小物で、我が家のサイドボードの中にも
彼女の作品が一杯飾ってある。
今回も2時間走って孫と行って来た。
これが7階催事場での
「うなうなひ~ちゃん」のコーナーです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
    
      笑顔で接客してる彼女で~~す。
            
イメージ 7

イメージ 8
「女将さん、遠いのに来てくれてありがとう!!」って
お土産に頂いたのは
このちっちゃな端午の節句飾り物。
イメージ 9

イメージ 10
「何処に飾ろうかな??」
乗務員さん達の居る廊下の方が
「いいかも~」

私と彼女との仲をとり持ってくれたこの可愛い作品達。
皆さんも時間がありましたらどうぞ18日までに
帯広藤丸デパート7階催事場
「行って見てくださ~~い
今日もとんぼ返り。
ブログ友の「あまやどり」さんには寄らず終いで
様似へ帰ってきました。
「今度はお父さんと孫と3人で絶対に行きますので
待っててくださいね~。ごめんなさ~い

「うなうなひ~ちゃん」と共に
「あまやどり」さんも・・・・・・・・・・・・・・・・ご贔屓に。
どちらも笑顔が素敵で~す
私は写真立てと端午の節句の飾り物を
買ってきました。
「明日は○○さんへ送ってあげま~す。
待っててくださいね~」

「さてさて? 駅前民宿の台所は?・・」
「あれ~~また今日も臭い匂いがする!(^^)!」
今日は厚別営業所の○○さんが採ってきた立派な?行者ニンニク*1
大好きなゆで卵と行者ニンニクが
晩飯のおかずなんだと。
「臭いけど美味しく食べて下さいね、○○さ~ん
イメージ 11

「おっと!忘れるところだった($・・)/~~~」
今朝、別れたのは3回目の乗務を無事に終えた
琴似営業所の○○さん。
イメージ 12
お父さんも車に荷物を運んで別れを
惜しんでましたよ~。
あの人ともこの人とも、みんなみんな大切な縁。

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ











*1:+_+