「うなうなひ~ちゃん」の応援ブログ

 
 
   今夜は応援ブログで~す!
 
     私のお友達のひとり「うなうなひ~ちゃん」
  7階催事場にて
  11月29日~12月3日まで
  「クリスマスグッズフェアー2013」に出店していま~す。
  参考までにこんな可愛い作品を作っていま~す。
イメージ 4
 
イメージ 8
     「 どうですか?圧巻!でしょう~」
  会場には所狭しと沢山の作品が並んでいます。
  私が買ったのはこのクリスマスツリー。
イメージ 5
 
   うなうなひ~ちゃんもこれらの作品と同じくとっても可愛い方。
イメージ 6
  「ほっこり~~、ほっこり~~」な方。
  きっと会ったらその人柄が良~く分かると思いますよ~~
  私は以前からの仲良しなんですがお父さんとは初対面、
  にもかかわらず「ほんわか~~ほんわか~~~」の空気が流れてました。  (何度も何度も頭を下げてるひ~ちゃんにお父さんの方が照れてる~~)
イメージ 7
  十勝以外の方でも帯広市に行く事がありましたら是非「藤丸デパート」に
  お立ち寄りください~い。
  まだまだ間に合いますよ~。
  「駅前民宿の女将さんのブログを見てきました!」とひと言どうぞ
 
  駅前民宿にお越しになられた皆さん?
  館内のあっちこっちに飾ってある「うなうなひ~ちゃん」
  可愛い作品に気付きましたでしょうか?
イメージ 1
 
  みんなが帰って寂しさ半分、ホッとした気持ちが半分。
  お父さんとふたり、少々頑張りすぎていた?気持ちが緩んでいます。
 
  明日の日曜日もゆっくりさせてもらって
  また月曜日からはいっぱいいっぱいにネジを巻きなおし
  新しい滞在さん達のお世話にがんばりま~す
 
  毎日お弁当を作って持ってきてくれるドライブイン 車屋さんの
イメージ 2
  Aちゃんも明日の朝はユックリッ休んで下さいね~~~
 
  それでは私達も、つかの間のお休みを満喫しま~す。
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。