イラストレーターの佐々木小世里さんと○○さんから届いたものは?

 
  ガリガリガリガリ!」と大きな音が窓の外から聴こえてきて
  今朝はいつもより早く目が覚めちゃった~~。
 
  まだ寝てたかったけど我慢して
  音がする方の窓を開けてみたらやっぱり除雪車だった。
イメージ 1
 
イメージ 2
  お父さんに「凄い雪が降ったんだわ~、見て見て~~」と言ったら
  「様似町もいっちょまいに雪が降ったのか?」
  「大晦日も元旦もやっぱり少しは雪景色?って言うのもいいからな?
  ちょうどいがったべやぁ~~」って私に言うとま~た寝ちゃつた*1
 
  外の景色といい・・・、食べるものといい・・・、準備万端滞りなく
  新しい年を迎える準備は「完了!」で~す。
 
  今日はまた嬉しいものを戴きました。
  様似編に駅前民宿が可愛いイラストで載ったのを覚えていますか?
イメージ 3
  お友達の「熊谷加根」さんも載りました。
イメージ 6
     
     この日のブログに私もUPしてました。
 (時間がありましたらこちらをどうぞ)
  上のイラストを描いたのは今、活躍中の
  イラストレーター「佐々木小世里」さん。
  その佐々木小世里さんから今日、
  「おかみさ~ん!!
  変わらずにキラキラされていますね~
  どんな状況でも立ち向かえば道は拓ける!!
   それを身をもって教えてくれる
  人生の先輩に大感謝です
  カレンダー、宜しかったら使って下さいね。
  2014年が良い年でありますように
                    こより」
  こんな手紙も入って素敵なカレンダーが
イメージ 4
  
イメージ 5
  ふたつも届いたんですよ~。
  勿論、これはPCが置いてあるマイコーナー?の壁に貼りました。
イメージ 8
  「あっ!そうそう、それからね~~」
  もう一枚、私の為に作ったカレンダーも届きました。
 
イメージ 7
 
  見ての通りシンガーソングライターみのや雅彦さんの
  写真を入れて作ってくれたカレンダー。
  送ってくれたのは「さて?誰だと思いますか?」
  中には佐々木小世里さんと同じく
  あ~~~!!お母さん、元気?
  いつも気にかけてくれてありがとう
  来年も元気でね~~~
  会える日を楽しみに待ってますと、
  書いた手紙が入っていました。
 
  どれもこれもみんな母さんの大切な宝物で~す。
 
  今日もふたりから元気を貰い
  感謝!!感謝!!感謝で~す!!
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い
 
 

*1:+_+