皆さ~ん!どうぞ良いお年を~~~~。

 
 
    平成25年もあと少しで終わろうとしています
 
  今日のお父さんは
  「あ~ぁ!宝くじを買っておけばいがったなぁ~(*_*)」なんて
  テレビを観ながら
イメージ 1
  買わなかったら実現しないを反省し
  来年の宝くじは「何としても買うぞ!」とひとりごとを(●^o^●)
 
  夕方、夕陽が静かに沈んでいくのを見ていたら
  親子岩も
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  
    「今年一年、皆さんに沢山の写真を写していただきました」
  「来年もまた写して下さいね~よろしく!」って
  言ってるようでしたよ~~。
 
  平成26年1月2日、午前10時45分
  浦河町の伝統行事「騎馬参拝」西舎神社行われます。
イメージ 7
   今年の「騎馬参拝」は先輩の馬について参加していた
  浦河高等学校馬術部の孫のS君・・・
  (みのや雅彦?風にサングラスで顔を隠していますが)
  あれから毎日放課後、頑張っていた成果が認められて
イメージ 8
  そのS君が2日の「騎馬参拝」
  馬に乗ることになり
  嬉しくて私は一足早くその西舎神社へお参りに行って来ました。
  時間がありましたら
  「見てやって下さ~い!
イメージ 9
  お爺ちゃん、お婆ちゃんとしては無事に大役を果たしてくれることを願い
  大晦日の御馳走を前に
  ふたりで「乾杯!!
イメージ 10
 
  今年も駅前民宿が沢山のお客さんに可愛いがって戴いたこと。
  お父さんも私も健康に過ごせたこと。
  我が家に泊まって下さった
  沢山のお客さんのお世話がちゃ~んと出来たこと。
  そんな一年を振り返り、ひとりひとりのお客様と繋がった「縁
  更に来年はもっと太く・・・、もっと強く・・・、もっと切れない様に・・・
  大切に・・・、していきたいと思います。
  そして来年も応援よろしくお願いいたします
  
  明日はこんな感じに綺麗な初日の出が見れると良いですね~~。
イメージ 11
 
  それでは今年最後のブログはこの辺で・・・
  「どうぞ良いお年をお迎えくださ~い!」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い