駅前民宿を北海道新聞に載せてくれたのに今日もまた・・・。

 
様似町の「管理栄養士」採用試験(面接)が終わり
私も受けに来た学生さん達と同じ気持ちで今日はホッとしています。
 
学生さん達へ労いの気持ちを込めて私からのサプライズ?
郵便局から送りましたので
「楽しみに待っててくださ~い」
日曜日に泊まったSIMIZUさんについては翌月曜日,検査の為に
病院に走り写真も撮ってやれず、残念なことをいたしました。
「ごめんなさいね
 
 
「今日のブログにはどんなことを書こうかな?」と思っていたら
郵便配達さんが
「女将さ~ん!小包がきてましたよ」と持ってきた。
「何処の?誰からだろう?」と良く見たら
 
真っ赤な箱の中を開けたら
イメージ 1
メッセージカードが入ってて
イメージ 2
それを裏返してみると優しい小世里さんの字で書かれた言葉がいっぱい。
付箋が付いたピンクの包みを開けたらマグカップがふたつ。
イメージ 3
作品でした。
更に
イメージ 4
駅前民宿と同じくこのお店もイラストに描いて紹介した北海道新聞
「キラリ!見つけた」の記事コピーも入っていました。
そのマグカツプ。
イメージ 5
今、私達が毎朝、「柳月」のコーヒーを飲むのに愛用しているのは
商工会のJちゃんから頂いたこのマグカップ
イメージ 6
使った後は壊さぬようにそ~~っと、そ~~っと洗っていますが、
今日から私達はマグカップをふたつづつ持つことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のマグカップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 7
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お父さんのマグカップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 8
早速、ネットで見たら高価なもので驚いています。
 
その上、先月開催した「佐々木小世里・挿絵展」にも駅前民宿の
挿絵がありました。
イメージ 9
「小世里さ~~ん!ありがとうございました
「こからも益々頑張って下さいね~~」 
 
「おいおい!お母さん?そろそろ俺達もお世話になった人達に贈る
お歳暮の支度をしないばならんな?」
「ハ~イハイ!!わかったよ~~~」
 
段々、何かと忙しくなりそう(*_*)
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。