「キラリ!見つけた展」へのお知らせ

 
   「寒い!寒い!」と言ってる私はまだまだ甘い?
   コスモスで有名な遠軽町に住んでいる仲良しのお友達Tさんは
   「マイナスになるんだよ~。寒いよ~遠軽は」と。
   「それはそれは・・・お気の毒様~」
 
   様似町は北海道の湘南と言われている伊達市と同じく雪が少なくて
   住み易いところですが
   年々、歳と共に寒さは「もう私は(ー_ー)!!(*_*;(;一_一)」で~す。
 
   今日はこんな嬉しいハガキが届きました。
   「キラリ!見つけた」展のお知らせ
 
イメージ 1
 
  覚えていますか?
   10月2日(火)の北海道新聞の「せいかつ」のページに
   駅前民宿が仲良しの「カフェ・マザー」のママさんと共に可愛い
   イラストになって載っていたのを・・・。
   (今は切り取って大事にスクラップ帳に貼ってある)
イメージ 2
   これを描いてくれたのはイラストレータ「佐々木小世里」さん。
   様似編も、えりも編もイラストで紹介してくれました。
   10月2日に載った私はこんな感じに・・・。
イメージ 4
 
    「カフェ・マザー」ママさんはこんな感じに・・・。
イメージ 5
 
   それぞれ描いて下さいました。
   その「佐々木小世里」さんから届いたハガキの内容は
  「今年の4月にスタートした、北海道新聞火曜日      生活面の連載キラリ!見つけたのイラスト展を      開催致します。
 お時間がありましたら足を運んでいただければ       うれしいです」と。
 
イメージ 3
   詳細の内容・・・お見えですか?
   眼を凝らしてどうぞご確認下さいね~。
   「札幌市や近郊の方、そしてイラストに興味のある方、私達と同じ様に
   ここに描かれた方等々、沢山の方達に観て貰いたいな~」と思います。
 
   「ねぇ~、(カフェ・マザー)のママ?行けるかい?」と電話を。
   目下・・・「行けるかどうか?協議中(^^♪」
 
   11月は「渡島管内 森町、七飯町
   この管内の掲載記事は明日火曜日で終りま~す。
   北海道新聞を取っているあなた?明日は忘れずにここの記事を
   「よろしく!」
 
   今夜は気持が悪い位?とっても静かですが
   明日の天気は「暴風雪(25m)大波(6m)注意報」が発令
 
 
   家の中でじ~っと私も静かにしていま~す。
   明日予約の近藤様、充分に天気予報を
  御確認してお越しくださいね~。
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。