孫自慢で申し訳ありませんがまあ~見て下さいな?

 
  孫のお守りで夕べから新ひだか町に来ていました。
 
 私には嵐の前の貴重な2日間とでも言えますかね~。
  お留守はお父さんと孫がシッカリと守ってくれますのでご安心を・・・。
 
 皆さんの宝物はなんですか?
 私は男の孫2人、女の孫4人の合わせて6人の孫です。
 「孫が来るとまごまごする~!!」と言う人がいますが・・・私はそれぞれ の個性を目を細めながら見ていると心から「幸せ~!!!」って気持ちになる。

 一杯の美味しいコーヒーを飲んで「ホッとする」のとおんなじで心地が良い。

これが私の「至福の時」です(笑)
 
 孫自慢のページになりますが今日はお付き合いを・・・宜しく。
 
 この春にピッカピカ!の一年生になるつきなが描いた絵がこれ!

イメージ 1
 
 ひとつ違いの下の孫あやなが描いた絵がこれ!
 

イメージ 2

 「く~ちゃん?としちゃんに持って行ってね?」と渡されたのがこれ!

眼鏡をかけたお父さんそっくりの顔と、真っ赤な口紅を塗った私の顔を描 いた紙でした。(実物の私は真っ赤な口紅ではないのですが…)

上手に描けたこの絵は「大事に持って帰りま~す!」
 
 この二人の孫達に少なくとも影響を与えたのは実はこの絵を描いた一 番大きな孫の存在だと思います。

イメージ 3

「もうプロの漫画家の域に・・・」とお褒めを頂いていた札幌のM子です。

今年から札幌のとあるデザイン学校に合格、自分の夢に向かって一歩!一歩!歩き出そうとしています。
 
  いつに日か・・・駅前民宿の孫から人気の漫画家が出るのを楽しみに
  また明日から「頑張りま~す!!!」
 
  上手なM子の絵を「応援して下さ~い!!!宜しく!!!」
 
  
 

イメージ 4   ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!