2年越しで私達が逢いたかったあの人にやっと逢えた!!

 
自分のことを(・・・というよりも、ブログを)応援してくれる人が
直ぐ近くにいると思いながら
「どこのどなたで?どこに住んでいるのか?どんなバンドなのか?」と
全くわからないまま、気がついたらもう2年が過ぎてしまいました。
 
更新にくじけそうになった時や、
 
書きたいけど忙しくて書く暇がない、
 
「さあ~書き終えたから更新しよう!!」と思ったその瞬間
どこかのキーを押してしまって、ブログがすっからかんに消えて
なくなってしまった時\(◎o◎)/!
 
また書き直そうと思っても、もう疲れちゃって「駄目だ~(泣)」という時
 
そんな時にはブログを楽しみにしてくれているお客さんや、
高校時代のS先生、私達のお友達、
そして遠くに住んでいる家族や親類の顔が浮かび
「ガンバレ!! ガンバレ!!女将さ~ん!!」って背中を押してくれてる
様に思え
「それじゃぁ~~また書き始めよう」と頑張って今日までこれました。
 
 
その中の一人にこの人が居ました。
「THA HEART OF STONE」のメンバーのKさん。
この彼が書いたブログは私の宝物。
イメージ 1
ず~っとPCの前に貼ってある。
2012年に彼の書いたブログを見つけてから
どこかで彼のライブがあったら絶対に逢いに行って
『私のことをブログに書いてくださってありがとうございました!』って
お礼を言いたいといつも思っていたところ
ライブの情報を知り
やっと念願叶って昨夜、逢うことが出来ました
 
今夜はその報告をしま~す。
場所はここ。
イメージ 2
 
イメージ 6
 
「ライブを観てからじゃ~帰りが遅くなる」ということで
帯広市広小路商店街の一角にある会場前で彼を待つこと約1時間半、
開演が近づき中に入ってきた彼と逢えました。
思っていた通り、感性豊かで・・・、優しそうで・・・、初対面とは思えずに
気さくにお話が出来、ブログに書いてくれたことのお礼もちゃんと
言うことが出来ました。
 
お父さんとKさんのツーショット。
ライブ会場の前で。
 
イメージ 3
 
私はお父さんをモデルにして?写真を撮るだけで精一杯(●^o^●)
逢えた嬉しさと緊張で、今思い出しても何を話したのか?いい歳をして、
「覚えていませ~~ん
そんな私に
「ず~っと逢いたかった人に逢えた時ってそんなもんさ!お母さん?」と
涼しい顔でお父さんが茶化して来たけど
私もKさんと記念の一枚を撮ってきました(^v^)
 
「これからもKさん! もっともっと活躍して下さ~~い!」
 
最後になりましたが
この場を借りてお友達のA澤様へ・・・。
「Kさんに逢えるようにアポをつけて下さって感謝しています。
これからもまた私のこのブログに遊びに来てください
 
「そして一度行ってみたい」と、言っていた様似町
「是非、遊びにきてくださ~~い。待っていま~~す」
 
 
ライブをやったkさんと・・・、
kさんのお友達のA澤さんと・・・、
駅前民宿の私達と・・・・、
こうしてまた縁が繋がりました。
 
「だからかな?」
「十勝から帰る時の空がとっても綺麗だったよ~~」
イメージ 4
 
イメージ 5
 
明日からはまた滞在さん達が一週間ぶりに戻ってきます。
イメージ 7
「頑張ってやるべし。なぁ~お母さん?」
お父さんにこう言われては
「指が痛い!の、腰が痛い!のな~んては禁句だね~~」
 
また一生懸命に働きま~~す
 
 
どうぞこちらもクリックして観てくださ~~い!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。