動かせるようになったら気持が軽くなって記帳の仕事が順調~~。

 
約3週間も憂鬱な気持ちで過ごしていたのが嘘の様に
今朝からお医者さんの許可が出て
「あれもできる?これも出来る?」と考えただけで
自然と心が軽くなりました。
ほんのチョッと痛いところがあるだけで
人間はな~んも出来ないものですね・・
 
早速、やり出したのは商工会に提出する7月~9月までの
3ヶ月分の帳面。
これは私の仕事なのでお父さんに手伝ってもらう訳にもいかず
良くもまあ~こんなに溜めてたもんだと(--〆)
食堂のテーブルいっぱいに帳簿を広げ、
みのや雅彦」の歌を聴きながら頑張って
イメージ 1
夕食の支度に掛かるまでに書き終えました。
後はゴム印を押して・・・、売掛売上と現金売上の数字を入れた
一覧表を完成させれば良いだけに。
来週の月曜日には商工会に持って行けそう。
 
PCが壊れてからず~~っと孫から借りていたこの黒いPC。
新しいPCが電器屋さんから届いたけれどこっちの方に
慣れてしまい
イメージ 2
 
 
もう少し、これで
更新をしていこうと思っています。
新品のPCにも触ってみたいけど
楽しみは先に延ばしてこのままでいきますよ~(●^o^●)
 
今日は9月17日に兄弟2人とその二人の妹さんの旦那さん(義理の弟)
の3人で北海道ツーリングの途中に泊まったK様から
イメージ 6
写真と手紙が届きました。
イメージ 3
 出掛ける朝に駐車場で写した思い出の写真。
三脚を立てて写したので目線は下を向いてますが
みんな良い顔をして写ってる~~
「K様、ありがとうございま~~す!」
 
まだ他に
毎週、北海道新聞に掲載している
キラリ!見つけたを描いている
展示会のハガキが届きました。
イメージ 4
 
・・・・・・・・・・・・・挿絵のお仕事展」のお知らせ・・・・・・・・・・・
日時・・・11月4日~11月9日まで。
      10時30分~19時(最終日は17時)
      入場料は無料
場所・・・・道新プラザ DO-BOX
       (札幌市中央区大通り西3丁目)
       北海道新聞社1階 道新ギャラリー横
 
     お問い合わせは090-8639-2538へ
 
今は由仁町編、勿論これもスクラップ帳へ。
イメージ 5
「これからも頑張って貼り続けるからね~~~
きっと、あなたも小世里さんのイラストを観たら
笑顔になって優しい気持ちになれると思うよ~~。
「どうぞ、足を運んでみてくださいね~~」 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。