どなたかこんな時?どうしたらいいか教えて~(泣)

  「ま~た!ヤッチャッタ!」
  頭の中では体調を崩した母のことを・・・。
  ブログを更新している指の方は文章の組み立てを・・・。
 
  それぞれ2つのことを考えながら同時に動かしているから なのか?タイトルを「あっ!間違えた!」と思って後から
 修正しても・・・確認画面では直っていなくて「トンチンカ   ン?!」
   
   こんな場合はどうしたら解決するのでしょうか?
 「どなたか教えて~!」
 まあ~、慌てて更新をしないば良いだけの話?なんですよ ね~(笑)
   朝から来て下さいました皆さんにはタイトルの
 違いに驚かせてしまいまして・・・「スミマセン!」
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!