解体作業も終わりこれで年末に向けてひと踏ん張り。




「明日は気温が下がって一日中冷蔵庫の中に入っているみたいに寒いぞ!」
寒がりのお母さんはがっちりと着込まないば?
お父さんから寝る前に言われて覚悟はしてたけど
「本当にさむ~~*1

隣りの空き家が跡形もなく綺麗に解体された
イメージ 1
からなのか、夜になると急に居間が冷え冷えする。
空き家であっても、建物があるとないでは
こんなに暖かさが違うんだもの
この冬は寒さ対策をシッカリしないと
「大変だ!」

重機のパケット部分を自由自在に動かしていた
おじさんと毎日毎日顔を合わせているうちに
仲良しになったのに、このおじさんとも今日でお別れ。
最後にその重機を自分が運転してきたトラックに
イメージ 2
自分が操作して載せて行っちゃった(-_-;)
イメージ 3
「長い間ご苦労様~~」

昨日は「良い夫婦の日」
琴似営業所の○○さんに写真を撮ってもらったから
「それでもういいか?」と思っていたら
今朝になってお父さんが
「お母さ~ん! 一日遅れだけど
「優駿ビレッジ・あえる」の風呂に入ってランチを食べて
『良い夫婦の日』ってことにするか?」と言ってきた。
そこでお言葉に甘え
イメージ 4

イメージ 5
ゆっくり温もって、こんなにまったりとした一日は
「久し振り~~」

解体されたあと、お日様をいっぱい受けて
グングン大きくなった観葉植物を観てると
イメージ 6
「私達も負けないで元気で過ごそう」と思えてくる。

今夜のロビーにはだ~~れも居ない。
イメージ 7
みんな部屋の中???


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。















*1:+_+