昨日は解体屋さんはお休みだったので・・・じゃ~これをお見せします。

毎日、静かに綺麗に丁寧に一生懸命に

その日の作業行程を終えて決まった時刻に来て

決まった時刻に苫小牧に戻っていく

離れの方の解体業者さん。

昨日は日曜日だったのでお休みでした。

解体5日目の様子はまた明日の朝に今日の作業の様子の

写真と共にブログを書いて更新しますので

待ってて下さいね。

これは昨日のままの離れ。

朝日を一杯浴びて今か今かと作業の始るのを持ってるみたいです。

 

それで今朝はUPする写真が無いので別な話題を

載せたいと思います。

先日の北海道新聞にこんな記事が載っていました。

そのバスがもう「JR北海道バス株式会社様似営業所」

入っています。

乗務員さんの一人が6月1日のお披露目式の前ですが

車庫に入っていたバスの写真を私に見せてくれたので

一足先にこのブログで紹介しますね。

何でも新しい物は良いですね~。

写真を見てるだけでも早く乗ってみたいと

胸がわくわく~~~~(*^_^*)

近いうちに私も歯医者さんに行こうと思っているので

楽しみで~す。

この格好良いバスに乗ってみたいという人が沢山増えて

えりも間札幌、えりも間苫小牧を利用して今までの不便さを解消し快適なバスの旅を味わって欲しいと思います。

31日には「えりも町スポーツ公園」や

浦河町役場駐車場」、

新ひだか町では「イオンしずない店駐車場」で

お披露目されますのでどうぞお楽しみに。

今は(トイレなしの)このピンクバスが走ってま~~す。

「えりも号」と「とまも号」は

毎日私がブログを書いている時刻に出発して

行きますよ~。

「今日も元気にいってらっしゃ~~!!」