2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと接種予約に行ってきま~~す!

「みんな元気ですか?」 6年間入れ替わりでこっちに来ていた 列車代行バス乗務員さん達からも 「母さん! 父さん!変わりはないかい? 元気でいたかい?」と LINEが入れ替わりで届く。 今は日高管内にも毎日の様に感染者が出ています。 私もお父さんも…

出てた!!(^_-)

「皆さん! 元気でしたか?」 毎日毎日コロナ感染者の数に 「うわ~~また今日も増えてる!!」って 言いながら発表に驚いています。 何処でどうなるのかわからないので私もお父さんと ジ~~ッとしてなるべく用事のあるとき以外は 家から出ないことにしています…

「父さんも母さんも元気か~~い?」ってみんな心配してくれて嬉しいよ!!

今日はスッキリと晴れて気持ちの良い朝です。 でもまだ朝晩はストーブを点けています。 行者ニンニクの時期も過ぎこれからはウドが大きくなって来るので毎年採りに行く場所へあとから行ってみようと思ってる。 採ってくるのは良いけれどアレルギーがあるので…

隣町の浦河町西舎「優駿さくらロード」の桜を観てきた!!

お早うございます。 今年はヤッパリコロナが怖いので 人出がまだ多くない時間に行って さ~~っと車で通り抜けてきた。 毎年ここの桜は必ず観ていますがヤッパリ桜は良いですね(*^_^*)(^_-)(^o^) 「早速、撮ったばかりの写真をUPしま~~す」 「どうぞ観て下…