やっと接種予約に行ってきま~~す!

「みんな元気ですか?」

6年間入れ替わりでこっちに来ていた

列車代行バス乗務員さん達からも

「母さん! 父さん!変わりはないかい?

元気でいたかい?」と

LINEが入れ替わりで届く。

今は日高管内にも毎日の様に感染者が出ています。

私もお父さんも買い物以外はほとんど

ステイホーム。

お互いに好きなことをやってストレスがたまらない様に

楽しく過ごしています。

ベランダ前や駅前通りに面した

プランターに花を植えたり草取りをしたりしてる。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524063135j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524063148j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524063201j:plain

大好きなコスモスの芽が出てきたので

それの成長を眺めたり

家の周りに出てきた小さな花を積んできては

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524064624j:plain

またコピー機で花便箋を作ったりしてる。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524064644j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524064935j:plain

観音山への登坂にも遅咲きの桜が咲いてて

きれいだったのでスマホで写真を撮ってきて

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524064913j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524072000j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524072017j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524072043j:plain

この景色はポストカードに印刷した。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210524065427j:plain

「〇〇さ~~ん!元気でいたかい?」って

住所録を見ては手紙を書いて出したりしてる。

(・・が、これってコロナが流行っているので

控えたほうがいいのかな?)

JR日高線列車代行乗務員さん達の宿を

やっていた6年間には味わったことのない

時間に追われない自由な生活を今は

こうして満喫しています。

6月いっぱい宿は休みますがコロナが怖いので

そのあとはどうしようかと思っています。

 

今日は不安なく生活できるように

ワクチンの接種予約に

「行ってきま~~~す👍☛👍」f:id:ekimaeminsyuku2:20210524063107j:plain               🌸みな丸水産の父さんも頑張ってるね!!🌸

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ