隣町の浦河町西舎「優駿さくらロード」の桜を観てきた!!

お早うございます。

今年はヤッパリコロナが怖いので

人出がまだ多くない時間に行って

さ~~っと車で通り抜けてきた。

毎年ここの桜は必ず観ていますがヤッパリ桜は良いですね(*^_^*)(^_-)(^o^)

「早速、撮ったばかりの写真をUPしま~~す」

「どうぞ観て下さ~~い!!」

 

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503085253j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503085215j:plainf:id:ekimaeminsyuku2:20210503085226j:plain

日中の気温がもっと上がってくると満開になる木が

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503085242j:plain

いっぱい出てきてこの並木は桜のトンネルになって

綺麗だと思いますよ~~。

 

駅前民宿の花たちも我が家に来てからは

ひと月が経ったのにまだまだ元気なものもあって

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503091857j:plain

私達二人は和まされています。

「札幌へ帰っていった列車代行バス乗務員さん達は

元気で居るだろうか?」っていつも頭の隅にあって

みんなを思いだしてる。

 

今朝の日高報知新聞に私とお父さんの後ろ姿が出てた。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503093531j:plain

番匠克久さんの「日高線の記憶」の中の6枚の写真が

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503093548j:plain

現在、新冠町道の駅サラブレッド新冠」で

展示されていますので桜と共に

こちらにも寄ってみてくださ~い。

 

「今日は天気も良いしお父さん! 何して遊ぶ????」

f:id:ekimaeminsyuku2:20210503103252j:plain

 

 

  ・・・みな丸水産の父さんは頑張ってね(^_^)・・

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ