2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「車がないから居ないのかな~~」って思われていたらしく<(_ _)>

「皆さん元気でしたか!!♡♡♡」 最近、仲良しの奧さんが「遊びに来ないなぁ~~」って思っていたら先日、ばったり買物に行って会ったら 「あれ~母さん居たのかい?」 「いっも車がないから居ないかと思ってたんだよ」 「母さんが居るか居ないかは車があるか…

入れ替えが終ったので今日からまた楽しくやっていきましょう!!

ここ2~3日、札幌から赴任してきた 列車代行乗務員さんが玄関に入ってくるなり 一番先に口にするのは 「母さん! 様似寒いね~~。 札幌は暑かったからこっちに来たら寒くて ビックリしたじゃ~~(>_<)」って言う。 そう言えばからりと晴れることなくどん…

今年も・・・。

おはようございます。 遅く寝ても朝はいつも6時15分には起きます。 2015年1月から「JR北海道バス(株)」の 列車代行乗務員さん達の宿になってからは 食事なしなので以前よりも早く起きなくてもよくなったので感謝しています。 入れ替えも14人中9人…

「今年も咲いてるかな???」・・・って行ってみたら「咲いてた!!」

今日は14人中の6人目 離れの方にいた「JR北海道バス(株)琴似営業所」の ○○○T君がこの4週間の乗務を無事に終えて 帰っていきました。 離れに居たときにはよく私の方から 「T君! こっちの方へ遊びに来ても良いよ~~」と LINEをしてあげると直ぐやっ…

桜の花に癒やされて・・・元気で過ごそうよ。

なかなか気分よくブログが書けない日が続いていました。 私が住んでいる日高地方は最初の頃に 2名の感染者が出ただけでその後は一人も出ていません。 「自粛して下さい!」と言われているのに 先日、「様似西町ふれあいビーチ」のキャンプ場には テントを張…