今年もあの方から○○○ーが送ってきたよ~。

 
  北海道の私達にとっては高価過ぎてあんまり口にすることのない
  立派な「マンゴー」が届きました。
イメージ 1
  送り主は沖縄の貸別荘「海燕さん。
  早速、お礼の電話をするといつも変わらぬ元気印の管理人Rちゃんが
  「女将さ~ん、食べてね~」って。
 
  お互いに働き者だと認めていますが
  でも・・・どうしてどうして「うみつばめ」さんのRちゃんには
  負けてしまいま~す(ー_ー)!!
  元気と気配りは誰にも負けないと思っている私ですが
  彼女だけは番外ですね。
  北海道の駅前民宿と沖縄の「うみつばめ」さんとは
  遠く離れていますが「いつも心はひとつ、繋がってるよ~」
  励まされたり、元気を貰ったり。
  寒い季節には沖縄が恋しくなって。  
  暑い季節には逆に北海道を思い出してもらえたりしてる。
  ブログの付き合いの域を越え、いつも仲良くしてもらえてるのが
  私にとっては嬉しくて、大切にしているお友達のひとり。
 
  「マンゴー」
  そうそう食べれるものでないだけにちょっと緊張気味で 
  真ん中の種?を避けて切ってるうちに
  高価な「マンゴー」がこんな感じになっちゃいましたが
イメージ 2
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  上手に切れなかった割には皮一枚を残して食べつくし~。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  お父さんの満足な食べっぷりを見たらお分かりですよね?
イメージ 4
  「美味しかったよ~、うみつばめさ~ん」
  
  今は夏のバカンス真っ只中で「うみつばめ」さんは
  目の回る様な忙しさだと思います。
  「どうぞ皆さんもRちゃんが書いているブログを読んで
  応援してあげてくださいね?」
  
  「さ~てと、うみつばめさんには何を送ってあげようか?」
  昨日のHTB「イチオシ!」で放送された
  「中村」のおやき?
  それとも「水鶏(くいな)」のラーメン?
  それよりも「弁慶」の極上生寿司10カン
  「送ってやれるものだとしたら、はて?何が良いかな?」
  「うみつばめさ~ん、バーべキューの用意をして待っててね
  
 
  親子岩が大好きな皆さんの為に今日は
  「木」・・・
イメージ 7
  「キャンプ場の看板」・・・
イメージ 5
  
  「SAMANIの文字が入った街灯」・・・を背景に入れて
イメージ 6
  3枚の写真を撮って来ましたのでご覧下さいね~。
 
  午後7時過ぎから外は雨になりました。
  それではまた・・・明日。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!