電気を消して「ハッピーバースデー(*^。^*)」を・・・。

 
  今日のお客様はたったの3人だけだと思って
  朝からの~んびりと気儘に過ごして居たら
  夕方までに次々と電話が入りあっと言う間に満館に。
 
  その中に懐かしい人も入っていました。
  説明するよりも先にこの日の私のブログを読んでみてくださいな?
  
  あの坂本龍馬?に似た髪型でやってきたY工業のN君が居たんだよね~。
  以前の髪型はバッチリと決まってましたが
  今日は今風の髪型??
  懐かしいことには変わりはありません。
イメージ 1
  そうそう・・・前に来た時は顔に悪戯をして入れ墨風に?して
  私を驚かそうとやってきたD地君でしたが
  今日はスッキリと真顔でやってきた??
イメージ 2
   アポイ登山のお客様、自転車の旅のお客様、渓流釣りのお客様、
  観光で来られたお客様、大凧が縁で様似町と縁が出来た味方村の
  S様、そしてこの2人がいる送電線に従事する会社の方達・・・と。
  多種多彩?のお客様で賑やかですが「よろしくね?」
 
  そのD君がこっそりと「母さん?今日ね、N君(龍馬似の)の26歳の
  誕生日なんだよ~~」と言って来た。
  それを聞いて急いでケーキを買いに「梅屋」に行ったけど
  もうケーキは売り切れ(>_<)
  仕方なく「2」と「6」のローソクだけを買い
  帰りに寄った「セイコーマート」でロールケーキを買って
  戻りました
  みんなはもう食堂に入ってましたが
  「ほ~れ!N君の誕生日のお祝いをみんなでやろうよ~~~」と、
  私がもちかけ
  ローソクに火を灯し・・・、
  他のお客様にお断りをして・・・、
  電気を消して・・・
  「母さんからのサプライズだよ~」と声を合わせて
  ♪・・・「ハピバースデー・ツ-ユー」
    ♪・・・「ハピバスデ―・ツ―ユー」
      ♪・・・「ハピバスデ―・デアーN君」
       ♪・・・「ハピバースデー・ツーユー」
  歌ってお祝をしてあげました。
イメージ 3
 
イメージ 4
   
イメージ 5
 
   「嬉しくてチョットウルウルしてたかな?ねぇ~、N君?」
  仕事でゆっくりと誕生日祝いをしてもらえていなかっただろうと
  思った母さんからのほんの気持ち~~~。
イメージ 6
           貴重な思い出の一枚になったかな?
 
  食堂を真っ暗にしてみんなでお祝いしたことを忘れないで
  「お仕事に頑張って下さいね
 
  今夜の駅前民宿のヒーローは間違いなく
  26歳になったN君でした。
   それでは幸せ気分になったところで私も2階に上がりま~す
 
  駅前民宿に滞在していて誕生日を迎える方は
   どうぞ事前にお知らせ下さいね~。
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!