約束通りに・・・ハグしたよ~。

 
  今朝はとうとうあの2人との別れでした(*_*)
 
  夕べ約束してた「母さん」とのハグハグ?
  それでは出発前に「どれどれ~~~」
  2人の部屋に行き有言実行?
  「そのハグした写真を見て下さいな~」
  (勿論、お父さん公認?のハグですがちょっとそのままとはいきませんので
  イラスト風に修正して)
      K君と                        Yくんと
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   こんな風に親子みたいな別れが出来るのも滞在期間のお世話の仕方と
  滞在さんも私達を「父さん!母さん!」と慕って暮らせたからだと
  思います。
  見る方も卑猥な?見方をせずに可愛い息子と母親の別れの場面だと
  思って下さいね~。
  背中をさすりながらのハグ?「息子に届け~」と心の中で叫びながら・・。
  さいごの朝食も「ハ~イ!シッカリと食べてくれました」
  (寝起きの顔につきこれもイラスト風に)
イメージ 3
    お父さんも別れのスリーショットをリクエス
イメージ 4
   こうして別れはヤッパリ・・・涙、涙でしたよ~。
  ひとつ屋根の下の生活「楽しかったね~」
  帰った後は自分で言うのも可笑しいのですが良~く動きました。
  でも、ヤッパリお父さんには敵いません。
  「あれっ?お父さんが居ない??」と思ったら
  私がやる仕事のアイロン掛けをやってくれてました(*^_^*)
イメージ 5
    最近疲れやすくなった私に気を使ってくれて
   「良いから良いから、後は俺がやるからお母さんはもう休んでれ!」って。
   お陰さまでず~っと手紙の返事を書けないでいたのに
   やっとポストに出して来れました。
 
   今日は7月がもうすぐそこまでと言うのに
   朝晩はストーブなしではいられい寒さ。
   暖房を入れてお客様をお待ちしました。
イメージ 6
    そんな様似町はいつも変わらず
イメージ 7
    綺麗で穏やか。
イメージ 8
    そろそろ太陽が山に隠れて見えなくなる~~~~。
 
   「K君、Y君、他の皆さんももう北斗市の我が家に着いた頃かな?」
    洗濯してあげた母さん、
   みんなの好きそうな食事を作ってあげた母さん、
   ハグしてあげた母さん、
   ひっきりなしに動いてばかりいた母さん、
   生まれて来る子供の話をした母さん、
   そんな母さんとこの様似の景色を忘れないでね~~~。 
 
 
   午後9時36分・・・
   JR日高線でお越しのお客様がお着きになったところで
   それでは私達もこれで2階に上がらせてもらいま~す。
       「お休みなさ~い」 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!