夕食の準備が出来たのにだ~れも来てはくれない(ー_ー)!!・・・とほほ~。

 
  「や~ぁ!楽しくて楽しくてたまらない!
  みんなで一生懸命に頑張って仕事をして・・・、
  帰って来たらみんなで夕食を食べて・・・、
  呑んで食べて寝食を共に満面の笑顔で過ごせている
  「株式会社 アイテス」の皆さ~ん、
  気がつけばいつの間にか私の方も良い笑顔になれてるよ~
 
  今夜が最後の夜。
  朝から寝るまで「笑顔笑顔
  先日も
  「幸せだから笑うんでなくて,笑うから幸せが来る」   と書いてあるタペストリーを貰って
  「そうだそうだその通り!」と思っていたところ
  それをこの会社にシッカリと見させてもらいました。
  
  若いみんなの笑顔を見ていると母親の気持ちになったり・・・、
  お婆ちゃんの気持ちになったり・・・で
  お陰でこっちが優しい気持ちになれました。
  「感謝してるよ~、ありがとう
 
  そんなみんなは、今日に限って誰ひとり夕食を食べに
  食堂に入っては来ない???「どうしたもんか?」
 
  お父さんも時間が経つにつれ少々熱くなりだした!<`ヘ´>
  残った人達に聞くと「母さん、様似漁港に魚釣りに行ったんだ~」と
  知った。
  これを聞いてまた、熱くならない訳がない!
  「よし!私が呼びに行って来る!様似漁港にまっしぐら~。
イメージ 1
  「居た!居た!G課長さんを筆頭に魚釣りをしてる~」
  「あのサスケも居た!居た!」
イメージ 9
 
イメージ 2
  仲良しこよしのK君とS君。
イメージ 5
  「みんな釣れてるか~い?」
  ・・・でもね~こうして楽しく釣りをしているみんなを見たら
  もう、怒れなくなっちゃって~(ー_ー)!!
  それならお父さんの御機嫌取りの片棒を担ぐことに鉾先を変えて
  みんなの釣りを応援することにした。
  すると25センチ位の「カジカ」が釣れた。
イメージ 3
 
イメージ 6
  「母さん?直ぐ海に返して~~」って???
  「シメシメ~、これを使ってカジカ汁に」と思った私が間違いでした~。
       帰り際に見えた夕日。
イメージ 10
  熱く燃えていたお父さんも帰って来たみんなに
  「ハ~イ!早くご飯を食べなさいよ~」と笑顔で迎えてくれて
  ひと安心、ひと安心。
 
  最後の夕食「さぁ~いっぱい食べなさいよ~」
イメージ 11
  今夜も楽しく良い笑顔が揃いました。
イメージ 4
 
イメージ 7
  「母さん?この子達はみんな俺の子供みたいなもんさ!」と、
イメージ 8
   さらりと言ってのけたG課長さん?
   「あんたは偉い!」
    
  (こんな言い方で御免なさいね~)
 
  楽しかった日々の思い出に沢山の写真をUPしました。
  このブログを見ている皆さんも
  この子達の様に良い笑顔になって下さいね~。
 
  親の様な寛大な気持ちを持って部下を可愛がっているG課長さんと
  その上司を父の様に慕ってついている若い部下達。
 
 
  シッカリと強い絆で結ばれた皆さんをお世話出来た私達も
  「しあわせ~」でした。
  明日の朝に見送る駅前民宿の父さんと母さんは
  多分?涙~涙~かもね?
  「泣かない様に、頑張りま~す
 
  それではぐっすりと寝てくださいよ~。
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!