ヤッパリ泣けた!

 
  「見送る時には絶対、泣かない!」と決めたのにヤッパリ泣けた。
 
  今朝の出発は午後6時だと聞いていたから
  必ず早起きをしてみんなを送り出すと決めて夕べは寝た。
 
  午前4時に起きてどんべい用の熱湯をポットに入れ
  起きて来るみんなを待ち午前5時半を過ぎると眠い眼を擦りながら
  サスケさんも、ごえもんさんも、さんも、さんも、
  みんな起きてきた。
 
  午前6時「別れ~~~」
  若いみんなはG課長さんや自分より上に当る先輩にチョコンと頭を下げて
  「おはようございます!」と。
  見ていて爽やかな出勤風景も見させてもらいましたよ~。
  朝のミーテング。
イメージ 1
 
  「まだまだみんなをお世話をしたかったな~?」と思うと
  ヤッパリ別れは辛かった(*_*)
   「今度は絶対に駅前民宿の朝食を食べてくださいね~~~」
  「元気でねぇ~ねぇ?みんな?」
  「ヤッパリ母さん、泣けた~」
 
 
  沢山の枕カバーを洗って、干して・・・、これで全ての後始末が
  「完了で~す」
イメージ 2
   今回の収穫は
   「俺のお父さんはG課長さんで・・・、母さんは母さん?(私の事)」と
   言ってくれた中一番の新兵さん「体の大きい方」の君?君?
   「寂しくなったらコメントや電話をしても良いですか?」
   な~んて言ってくれて嬉しかったよ~。
   またひとり、親のいない子の親代わりをすることに?なりましたので
   「どうぞよろしくね?」
 
   「K君?私で良かったらいつでもどうぞ」
   
   幌満のもうひとつの現場にお弁当を届けに行ったら
   高い電柱の上で仕事をしていたあんた達をみつけて
   手を振った母さんが「分かったかな?」
   クラウンの車の窓から一生懸命に手を振った母さんを・・・。
 
 
   K君・・・
イメージ 3
   両親がいないK君・・・
   過去に駅前民宿に泊まっていた鈴木君という双子がいてね、
   その子達は「みのや雅彦」のこの
   「夢しかなかった」http://www.youtube.com/watch?v=-zKI3DmoNz4
   聴いて生きてきたんだと。
 
   きっとこの歌は励みになると母さんは思うよ~~~。
   
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!