こんな会社?見たことない(@_@;)

   今日は滞在さん達のご期待にそって2度目の更新で~す。
   
   夕方、外が賑やかになった???
   駅側の部屋の窓を開けて外を見たらなんと凛々しい髪型の
   「サムライ?がいた!」
 
イメージ 1
                    (拡大しました)
イメージ 2
   今夜、応援部隊の滞在さん達のひとり、
   通称「ごえもんサスケ」さんでした。
    また楽しい夜がやって来そうで「ワクワク~~~~」
 
   「ごえもんサスケ」さんは風呂からあがったら今風のイケメン??
   もうあのサムライではありませんでした(*_*)
イメージ 6
    変われば変わるもんですね~。
   でも・・・イケメンにはかわりありませ~ん
 
   夕食時間になってみんなが席に着きました。
イメージ 9
      「さぁ~みんなで頂いて下さ~い!」
イメージ 5
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
    食堂に入りきれなかったアポイ登山のお客様は
  急遽新しい絨毯を敷いた居間の方で食べて頂きました。
イメージ 3
   みんなが揃った2日目はこうして始まり~。
 
   帰って来るなり「母さん?夕べの写真はボケてたぞ!」と言われたけど
   それが母さんのブログの良いところ???
   「勘弁!勘弁!」
   こんな𠮟咤激励を受けながら賑やかな夕食が終わり。
   
   総勢15名のこの会社のひとりひとりをブログにUPしたいのですが
   画面に入りきれずやむなく
   「母さん?俺を写して~~~」と言った?君だけは希望通りにUP。
イメージ 4
    (忙しく動きながら写したのでこれもピンボケ?・・・ごめんねぇ~)
 
   みんな自分たちの部屋で母さんのこのブログを見てくれるので
   頑張って今日は2度目の更新になっちゃったけど
   イケメンの2人「大きい方」のK君、「小さい方」のS君、「ごえもんさん」
   「サスケさん」え~とえ~と、それから誰だったっけ???
   「みんな応援ありがとう!」
 
   駅前民宿の女将をやってきて
   私はこんなに社員が仲の良い会社を
   初めて見させてもらいました
   
   社風が先ず明るいこと。
   そしてみんながみんな、良い笑顔をしていること。
   上司の方を全面的に慕い、尊敬していること。
   元気があること。
イメージ 10
         この写真でもおわかりでしょうが
        駅前民宿が初めてだなんて思えない位に
        みんなもうすっかりリラックスしてる~~。
 
   この会社とは「株式会社 アイテス」帯広支店で~す。
   「G課長さん!あと一日よろしくお願い致しま~す」
   明日も美味しい食事を作って待ってますよ~~~。
   そして、今夜も60個のおにぎりを握って届けてくれた
   ドライブイン 車屋さんのお兄ちゃん達も・・・
   ~~~~~~「ありがとう~~~~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!