今夜からは痛い!辛い!疲れた!の言葉は禁句~。

 
  今日のお客様の中には帯広の会社の皆さんがお越しです。
 
  夕方、この会社の先発隊?として入ってきたのは5名様ですが
  アポイ登山のお客様もいらっしゃいます。
  明日はこの会社だけでも11名がプラス。
  アポイ登山のお客様やもうひとつの会社も入れると
  今夜のお客様の3倍の人になる(@_@;)
 
  気合を入れて頑張らなくてはなりませ~ん(;一_一)
 
  「北海道電力絡みのこの会社・・・
  現場が山の中と言うことで夜が明けたらすぐに出発したいんだと。
  結局、朝食なしの夕食のみになりました。
  おにぎりは朝食分とお昼御飯分と合わせて1人4個持ち。
  朝御飯を食べられない皆さん達に
  私達の気持ちを込めた夕食を食べて戴きたいので
  献立の組み立てをじっくりと考えて美味しく作って待っていますね。
  
  今日のお父さんは
  駅前民宿の周りの草を刈ってくれたり~
イメージ 1
   御飯の上に被せる紙が足りないからと言っては
   物差しで計って切ってくれたり~イメージ 2
 
   それはそれは、良~く働いてくれました。
   私はここ数日は車を運転して出掛けることが多かったので
   少々疲れ気味(ー_ー)!!
    疲れた時にはいつもアリナミンドリンク」を飲んでいたのですが
   今日は奮発?して買った
   「つらい疲れにゼナドリンをぐぃ~っと一発!」
   「お母さんよ?値段が高いから効くって言うもんでないべ~?」って
   外野席がうるさ~い(^^♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   私だって(このドリンクの力を借りて)仕事はちゃ~んとやりましたよ~。
   食堂の席だけじゃ間に合わないので自宅居間で食べてもらうために
   絨毯を1人で「ふ~ふ~」言いながら取り替えたり~
   念入りに掃除をしたものね~。
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
   その取り替えたばかりの絨毯の上で気持ち良さそうに
   お父さんが寝てる~~~。
 
イメージ 5
     
     朝5時から動きはじめて気が付いたらもう午後の9時に。
 
   みんなの部屋からも声が聴こえて来なくなったところで
   「それでは私達も・・・この辺で」
 
 
   今夜から始まった「ひとつ屋根の下の生活」に
   この春入社した2人のイケメン君(興奮してちょっとピンボケ?)がいます。
イメージ 6
   「母さんと父さんと、仲良くやって行こうね~~~よろしく
 
 
   さ~てと、明日から追加の人達の中には
   どんなイケメン君がいるのか
   「今から楽しみ~~」
 
 
 
 
 イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!