帯広と言えばここでしょう?

 
   私達のストレス解消は帯広・・・、帯広と言えば温泉・・・、
  温泉と言えば・・・
  「ここ、ここでしょう?ここ?」
  「オベリベリ温泉 水光園」でしょ~う?
  木漏れ日がまた何とも言えない雰囲気の正面玄関、
イメージ 4
 
  落ち着いた和風の正面玄関
イメージ 5
 
  玄関から入って直ぐに目に映るのはピッカピカ!に
  磨かれた光り輝く床の美しさ
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
    休憩室は持ち込み禁止になっているのですが
   そこんとこはこの気持ちの良い~館内に免じて「我慢、我慢」
   お父さんが真剣に壁に貼ってある「十勝毎日新聞」の記事を
   読んでいます。
   なんとなんとこの「オベリベリ温泉 水光園」
イメージ 1
 
イメージ 2
   「全国7位」とは?
   大した温泉だったんですよ~。
   何度か私達も利用していますが先日病院の帰りに入ったら
   露天風呂の中に大きなテレビもついていた!
   「お母さんはいつもカラスの水浴だもんな?」
   「お金値(あたい)にちゃんと入って来いよ~<`ヘ´>」と言われるのですが
   このテレビのお陰で今度からはゆっくり浸かりながら
   身体の芯まで温めてきま~す(*^。^*)
   思い遣りいっぱいの温泉で7位に君臨する訳が良~くわかりました
 
   帯広とは相性が良いのでしょうか?
   滞在さん達(帯広市の会社)も初めてとは思えない程
   和気あいあいと楽しく過ごせていま~す。
   
   同じ屋根の下での生活が始まったばかりなのに
   今朝は朝食を食べに来る前にこのブログにコメントを入れて
   「おはようございま~す」と食堂にやって来た
   「体の大きい方」さん?(手前右のひと)
   密かに入れてくれたコメント「ありがとう
イメージ 3
 
   (そのコメントを見たい方は左の「最近のコメント」をクリックしてね)
  こうして23日の朝まで楽しく暮らしたいですね~。
  「ねぇ~、大きい方さんも含めた皆さん、どうぞよろしくね~
 
  今日は雨の中のお仕事「お疲れお疲れ~!」
 
  今夜は夕べの先発隊の他に釧路と帯広からの応援隊も到着。
  この画面にはみ出してしまう位の大勢の皆さんのお世話に
  目が回る~~~(@_@;)(@_@;)
   
 
   この忙しさが終わったら
  「オベリベリ温泉 水光園」さ~ん!
  「また行きますからね~~」
 
 
  
   「オベリベリ温泉 水光園」の女将さんからちゃ~んと
   掲載の許可をとってUPしました。
   皆さんもこの温泉に行ってみて下さ~い。
            
 
   様似町にも「ホテル アポイ山荘」の湯がありますので
   登山で疲れた身体を癒して下さ~い
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!