私の「母の日」は・・・。

 
  昨日から入れ替えた携帯電話の待ち受け画面の「母」向かって
  「今日は母の日。母さん?もうな~んにもしてやれなくなったけど
  母の日、ありがとう」と言っちゃった~。
 
 
  娘からは「お母さんに似合うと思って」と白いTシャツと上に着るボレロ風の
  紺のレースタッチのブラウスを
イメージ 9
  
  孫からは花キューピットの「赤いカーネーション」を。
イメージ 10
 
   いつもどこかに出かけたらお土産を買って来てくれるJちゃんからは
  使うのが勿体ない位の素敵な伝統の器「織部」からのマグカップを。
  「金・銀絵つけの為に・・・」と、使用上の注意書きまで入っていた
  高価な品「大切に使いますよ~」
イメージ 4
  
  遠軽町のTちゃんからも先日のティシュ入れに続いて
  「これも飾って~」と、こんな可愛いタペストリーを。
イメージ 5
  早速、同封されていた手紙と共に階段の壁へ飾りました。
  
  郵便局へ行った時にも局員のTさんから一輪の(造花ですが)
  「カーネーション」を。
イメージ 8
  
  お父さんからは前から欲しかったんだけどちょっと高くて我慢をしていた
  「デアジャングル」のシャンプーとトリートメントを。
  これで髪はいつもサラサラ~(^_-)-☆
イメージ 6
  (このシャンプーとトリートメントはお薦め、今はリメークされて
  パッケージが変わってま~す)
  
  嫁さんからも私好みの「タペストりー」と「バウムクーヘン」を。
イメージ 7
  
  「あらあら~、忘れてはならない物がもうひとつ(*^。^*)」
  カメラマンのNちゃんからはみのや雅彦さんの私達に向けて書いてくれた
  メッセージ入りポスター。
  これも「母の日」のプレゼントだと思っていますよ~。
イメージ 1
  私の携帯に・・・
  「私の母で有り難う。
  日々温かい気持ちを向けてくれてありがとう。
  どんな事があっても人が好きな母で居てください。
  人との縁を大切にし、人に慕われ、人を慕う母が私には誇りです。
  これからも母さんの姿を温かい気持ちになりながら
  見ていく娘で居させて下さい。
  私の母で有り難う。
  私を産んでくれて有り難う。
  それが一番の感謝です」
  ・・・と、これもまた娘からのプレゼントメールが
  「嬉しかったよ~」
  
 「幸せだから笑うんじゃないよ~
         笑うから幸せになるんだよ~」と
  タペストリーに書いてた様に
  明日も良い笑顔でお客様を「お迎えしま~す
  
  最後になりましたが
  昨日「フットパス」に参加されたG様とT様、 
イメージ 2
  
  「今日の様似山道はいかがでしたか?」
  昨夜、ニュースで観た皆さんの健脚振りから想像しても
イメージ 3
  「今日も楽しかったことと思いますよ~」
  G様もT様も良い「母の日」だったでしょうか?
 
 
 
  \¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。