この時期になっても「寒い寒い」を連発????

 
  「奥さん、寒いですね~」
  「桜はまだ咲いてないべか?」
  「観音山のカタクリオオバナノエンレイソウの花?どんな案配か
  女将さん行って観て来たかい?」
  ・・・と、最近買い物に行くとこんな会話になってしまう。
 
  話のネタに困らない様にそれでは車で
   今日の観音山です(所々にピンク色のカタクリの存在がおわかりに
  なりますか?)
イメージ 1
 
   いつもの年ならば腰を屈めなくても写そうと思えばちゃんと画面の中に
   ピンク色の「カタクリ」の花や「アズマイチゲ
   「オオバナノエンレイソウ」が「私も、私も、入れてよ~」と
   花いっぱいの出来上がりになるのですが・・・。
   今日も「お~、寒い!寒い!」と震えて小さかった~。
   花全体が小さくて地べたに膝をついて写さないと
   上手く撮れなくて(@_@;)
   これがやっと。
イメージ 6
   我が家の庭の「千島桜」もやっと小指の爪の大きさに(*_*)
イメージ 2
    
   責めて我が家の食堂だけでも「わ~ぁ!いっぱい咲いてる~」と、
   皆に言って欲しくて買ってきた花
   みんな、きっと良い顔して夕食を食べてくれると思う?
イメージ 3
 
    今夜からはまた新しい滞在さんが入っています。
   「笑顔だから幸せが来るんだよ~!」の言葉を心に
   シッカリと働きま~す
 
   今日のお父さんは外を歩くでもなく運動をしてるでもないのに
   万歩計が午後2時の時点でもう7322歩?私は4501歩?
   結構これでも暇なく動いていると思ってるのに
   お父さんには「敵いませ~ん!(^^)!」
   さっきも「あれっ?何処に行ったのか居ない?」と思ったら
   なんと20番の部屋に居て自分の服の繕いをやっていた~\(◎o◎)/
イメージ 4
 
   「私は洋服屋の娘に産まれたんだからちゃ~んと言ってくれれば
  やってあげたのに?」
  先ずは働き者の旦那を持っていて
  「これって幸せ~
 
  「明日も1日中、」太陽が顔を出さないぞ~、お母さん?」
  天気予報を観る達人でもあるお父さんが言っています。
  
 
  昨日、一昨日の「フットパス」と「様似山道」を歩いた皆さん達
  イメージ 5
 
  この寒さで風邪をひかなかったでしょうか?
  「心配していますよ~」
 
 
 
  \¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。