今晩、もうひとつだけ私のお土産話をきいてね~。

 
  今日も伊達市有珠に行ってた時の話になりますが
  お付き合いくださいね~。
 
  虻田郡洞爺湖町の国道37号線を走っていてこんな看板を見たこと
  ありませんか?
イメージ 4
   これは天然酵母手作り あるそーれ」
      お店の看板で~す。
   場所はここ虻田交番となり。
イメージ 5
   住所・・・虻田郡洞爺湖町入船44の1
   営業時間・・・10時~16時まで  
   火曜日が定休日
   電話・・・0142-74-3988   
   FAX・・・0142-76-3374
  
   実はこの看板は毎週火曜日「北海道新聞」の
     キラリ!見つけた」
   絵を描いている
   イラストレーター佐々木小世里さん
   お店の玄関、店内、そして販売車の可愛いイラストも見て下さいな?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  イメージ 8
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   このお店も「キラリ!見つけた」に載りました。
イメージ 6
   駅前民宿も昨年10月2日「キラリ!見つけた」
   仲良しの「カフェ・マザー」さんと一緒に
イメージ 10

   こんな絵を描いてもらって紹介されました。
   
   今夜は「キラリ!見つけた」繋がりで「あるそーれ」
     お店の応援ブログになりました。
   
   「そうそう、パンを買ったらこんな袋に入れて下さいますから沢山買って
   下さいね~。よろしく
イメージ 1
 
   パン好きの私はまたひとつ伊達市有珠に楽しみなお店を見つけました
   
   私は今でも「北海道新聞」に掲載されてからず~っと
   「キラリ!見つけた」の記事を切り取って
   スクラップ帳に貼っていますよ~。
   「ほ~らね!宝物だよ~
イメージ 3
   
   今朝のお父さんは私がこぼしちゃった煮汁のシミを取るのに必死(>_<)
   「頑張ってくれましたよ~」
イメージ 2
 
   「明日からはまたシッカリ働こうね~、ねぇ~お父さん?」 
 
   では・・・また明日
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。