お友達の応援ブログですが・・・。

        お友達の応援ブログを最初にアップしま~す。
   
   「マザー・ヨガ サークル」のお知らせ
   日時・・・2013年4月5日(金)
        18時30分~20時第一回目です。
        第1・2・4の金曜日
   場所・・・様似町公民館(エンルム)
   会費・・・月2000円・スポーツ保険(年間費1850円も必須)
   講師はえりも岬在住の「なかおか としこ」さんです。
   えりもヨガ同好会現代表、浦河ヨガサークル指導員として
   活躍中の方。
   様似町のサークルは町内の「カフェ・マザー」のママさんが
   中心に活動を開始することになりました。
  
   是非近くの方はご参加くださ~い
   申し込みや連絡先は電話0146-36-3055(平日11時~17時まで)
   
 
   「あっ!そうそう」
   様似町に来てちょっと時間がある方や
   次の列車まで一休みしたいなぁ~?と思う方は
   是非ここ様似町役場前の黄色い壁のお店「カフェ・マザー」さんへどうぞ。
 
   夕食の支度も出来上がって後は滞在さんが帰って来るのを
   待つだけのお父さん、今日から新しいシェフ帽を被っていま~す。
イメージ 1
 
   だんだんと暖かくなってきたのでベランダ前で暇さえあれば体操を
   やっています。
   「暖かくなってきた」と言えば夕方4時過ぎのこと
   「ヒグマの目撃情報がありますので気をつけて下さ~い!」と街頭放送が
   かかりました。
   な~んか動物の社会も変ですよね~。
   「急に暖かくなったもんだからヒグマも目を覚まし起きて来たんだべ?」
   ってお父さんが・・・。
   出没した現場の近くのお友達が心配で
   「気をつけてね~」と電話を掛けたら
   「見つけたら駅前民宿に行くように言っておくからな?」だ~って(笑) 
 
   明日の夕食に「ふきのとう」の天ぷらを作りたいと思い、
   山に採りに行こうと思っていたけど
   「や~めよう!」
   皆さんもどうぞお気をつけて下さいね~。
   
   先日作った「花便箋」で沢山の人に「」を届けたらその人達から
   次々とお返しの手紙やメール、電話が届いて居ます。
イメージ 2
 
   「ありがとうございま~す
   今日も花の置く位置を変えてこんな感じに仕上がりましたよ~。
イメージ 3
    あなたもやって見たらどうかな?
    「楽しいですよ~ 」
 
 
  
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。