やっと行けた!あの場所に。

 
   まだ行けない」と、思っていたあの場所にやっと
  「行けたよ~
   今朝は珍しく外でお父さんが自己流体操をやりだした。
イメージ 4
   雪があってまだ車では行けないと思いながら昨日お父さんが履き換えた
   タイヤの空気圧を確かめるのも兼ねて観光道路を走った
   「そうだ!もう雪が溶けて上がれるかもしれない?」と行ってみたら
   雪がスッカリ溶けていて「行けたよ~
   ここのカーブだけはまだ雪が残っていたが夏タイヤでも上までスイスイ~
   「行けた!
イメージ 1
   樹齢400年以上の御神木はまだ葉っぱが出ていなかったけど
イメージ 2
  「お久し振り~」と言いながらここをくぐり抜けた。
  「海抜90M」と書いてある展望台へ到達。
  「津波の時?ここまではどう考えて私は無理???」と思いながら
  階段を駆け上がった。
イメージ 9
  展望台からの見えた「エンルム岬」にも
イメージ 7
  「アポイ岳」にも
イメージ 8
  親子岩にも「いよっ!みんなみんな暫く~」って~。
イメージ 5
    松を入れてもう一枚。
イメージ 3
  展望台から下りて周りを見ても・・・ま~だこんな感じ。 イメージ 6   ピンク色のカタクリの花でここがいっぱいになるのを楽しみにして
  帰って来ました。
 
  今朝、朝食を食べてお帰りになった酪農大学の学生さん
  「もうお家に着いたかな?」
  「美味しかった!」と言ってくれた
イメージ 10
    「急な宿泊にも関らず温かい対応をして下さりありがとうございました」
   
   素泊まりのK安様からも
   「気持良く休めました」とのメモ書きを頂きました。、
   こちらの方こそ「宿泊して下さってありがとうございました」
 
   余談ですが「みのや雅彦」さんのファンの人達?知ってたかな~。
   今日のSTVラジオ「日高晤郎ショ―」の中で「もう聴けない!と思っていた
   「みのや雅彦」さんが出演?して
   「百の言葉 千の想い」の歌が聴けたことを。
   「私もお父さんも・・・泣けたよ~
 
 
 
 
  
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。