ああああああああ~~~~~~なくなっちゃった!?

 
   「おはようございま~す!
 
   いつもの様に朝一番、夕べ更新を終えた自分のブログを見たら
   「あああああああ~~~~写真がなんにもなくなってる~???」
 
   そう言うえば「もうUPし終わったんだからPCが重くなるし、削除しよう」と
   全ての所を開けて「削除!削除!」した???
 
 
   昨日はデスクトップに画像が入ってなくて難儀したっけ?
   ダウンロードにはならないし???デスクトップにもならないし???
   結局、画像を出してコピーしてから貼りつけやっとこ、ブログを完成。
 
   孫が一生懸命にちらし寿司を作っている姿を沢山載せたのですが
   それが全て×××・・・・。
   泣けましたね~。
   そして今朝、楽しみにここに来てくれた皆さんを
   「あ~れ!?写真がなんもないんでしょう???」とガッカリさせて
   しまいましたね~。
   「ヤッパリ独学では無理なのかな~」と思って朝から本当にショック。
   「今日から始めるパソコン」の本を
イメージ 1
       引っ張り出して来て夢中で読みました。
 
   午前8時、必死で探したら「ピクチャー」に画像が残ってたんだよね~
 
   午前8時を過ぎてから見た方にはちゃんと手直しできたブログを
   お見せすることが出来て「良かった!良かった!
   
     「安心したよ~
 
  「くうちゃん?今日の運勢でみずがめ座
  ちらし寿司を食べたら良いんだと?」と孫が。
  一日早く、それでは孫手製のちらし寿司を食べることに~~~~。
   皆さんにとっても、良い土曜日であります事を
 
     
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。