様似町応援大使のあの人が2軍スタート。

 
   やっと腰の痛みも少なくなって気持も穏やかになれていま~す。
  
  テレビを観ていたら日本ハムファイタ―ズの「小谷野栄一選手」が
  二軍の選手たちに入って練習をスタートしたそうな。
イメージ 3
  右肘の手術をしての復帰、頑張って一軍のレギュラ―を勝ち取って
  様似町応援大使として今年は大いに活躍してほしいものです。
 
  今日はブログ友の新ひだか町静内浦和「ねこや食堂」さんから
  手紙と可愛い手作りストラップが送られてきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
  どうしているかな?」と思ってくれるだけでも嬉しいのに
  「駅前民宿の女将さんに、これを送ってあげよう」と忙しい仕事の
  合間をみて手紙を書いてくれた「ねこや食堂」の女将さん、
  励みになりました。ありがとうございました
  私には「ブログ」繋がりのお友達が沢山います。
  その中の一人です。
  「ねこや食堂」さんの女将さんは御自身のお店の事ばかりではなく
  とっても幅広く色々な分野からの話題をシッカリとした文章で
  毎日更新しています。
  http://eniwa.exblog.jp/19942054/こちらの方をクリック
  名前から「和食のお店???」の様に思われるでしょうがスイーツまである
  楽しいお店で~す。
  日高王国推進協議会http://www.hidaka-king.com/のページでも
  私達の更新ブログが紹介されていますのでこちらもどうぞ!
 
  「明日はねこやさんに御礼の手紙を書きますよ~」
 
  それでは・・・今夜はこの辺で。
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。