みんなあったか~い気持ち「ありがとう(*^。^*)」

 
  新ひだか町の娘宅から5日振りに。
  孫(小1)がママに手伝って貰って作った冬休みの作品,
  可愛いお人形さんを。
イメージ 1
    ママからは「寒がりのお母さんに」と前から欲しかった「毛布夜着」を。
イメージ 2
   車の後部座席いっぱいに少し早い誕生日プレゼントを積んで(^_-)-☆
   様似町に戻って来ました。
   「みんな、ありがとう
 
 
   玄関先には遠軽町のお友達から可愛い「メッセージカード」と
   「チョコレート」、やっと今、芽が出たばかりの「ふきのとう」も。
イメージ 4
 
イメージ 3
     これを使って「天ぷら」と「ピーナッツ和え」
イメージ 5
 
     今夜は以前から「どうしてもお宅に泊まりたい!」という様似町出身の
    御夫婦がお泊りに。
    タイミング良く、一足早い「春」を食べてみて下さいね~。
 
    「久し振りに仕事をしたら、あ~ぁ、ヤッパリ腰が痛~~~~い!」
    「ほ~らな!言ったべ~。まだ本格的に動かなくて良いって~」
    それではお言葉に甘えて
    「明日の節分もまだまだ静かにしていま~す」
 
 
    あやちゃんはもう鬼の退治を始めた様で~す(@_@;)
イメージ 6
     
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。