検査の結果、ヤッパリ???でした~。

 
   『商売繁盛、元気が一番!』
イメージ 1
 
  『今日もこころに花いっぱい
     「おはよう」
     「ありがとう」
           こころから元気に』
イメージ 2
  ・・・と、書いてある可愛い鬼の置物と額。
   半月?早い私の誕生日プレゼントに~と。
   
   でもね~、今の私にはここに書いてある「元気元気」の
   言葉はちょっときつ~い??
   
   今朝も「背部痛」を揉んでもらうために「新ひだか町」の整骨院
   行って来ました。
   
   いつまでも痛みがあるので
   「明日は念のためにレントゲンを撮って下さいよ~」と先生に
   言われてしまいました。
 
   弱り目に祟り目、
   昨日から右眼の中に黒いゴミ??か、糸くず??が見えて来て
   また「ネット検索」で調べてみたら飛蚊症」かも?
 
   整骨院の前に「眼科」に行って「眼底検査」をしてもらったら
   結果はやっぱり「飛蚊症」でした。
イメージ 3
 
  元気な駅前民宿の女将もめっぽう弱くなりました(ー_ー)!!
 
  千歳市「S原興業」様
  今の私の事情を御理解下さいまして「ホテル アポイ山荘」さん
  変更して下さり「ありがとうございました」
  また、「ホテル アポイ山荘」さんの方もお受けして下さり
  「M支配人さん、感謝していま~す」
 
  「皆さ~んも私の様にならないためにしっかりと歩いて下さいよ~」
 
  日本ハムファイターズの2013年様似町応援大使になった
  「小谷野栄一選手」も沖縄キャンプで練習開始しました。
  昨年は「夢は正夢」をスローガンに頑張った日本ハムファイターズでしたが
  今年、栗山監督が掲げたのは「純・・・ひたむきに」です。
 
  私も早くテキパキと動ける様になるまで「ひたむきに ひたむきに」
  治すことに専念いたしま~す。
 
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。