グーグルで書いていたブログが復活していた?

 
  官公庁は一斉に今日が仕事始めに。
  私達の気持も徐々に仕事モードに持っていかないば・・・と思うが
  駅前民宿のお正月休みはあと二日もある。
  先ずお客さんが入らない内にやることと言えば
  三が日の残り物を食べて冷蔵庫の中をせっせと整理をしなくちゃ~ね。
イメージ 2
    
   次は・・・昨年の「喪中」で失礼したお友達に「寒中見舞い」を。
  まだまだやることがいっぱいで~す。
  
 
  今日は私のブログについて話しますね。
  「良くもまぁ~こんなに長く書き続けてきたもんだ」と。
  何も出来なかった私がここまで頑張ってこれたのは今、PCの前に居る
  「あなた」のお陰だと思っています。
  「ありがとうございます」
  「初心者でも絶対にPCが出来るようになる!」と
  見出しに書いてある本を目にしたら即、買って
  夢中で読み、恐る恐る実践した賜物?
  「お母さん?そんなに強くキーボードを打っていたらPCが壊れる前に
  自分の指を折っちゃうよ~」って孫に笑われたりしながら毎日毎日
  「トントン・・・、トントン・・・」と明けても暮れても書き続けて来た。
 
  ブログを更新するようになってからは
  何を見ても、何をしても、どんな一日であっても
  そのひとつひとつが宝物として私の気持の
  中の引き出しに仕舞われ、幸いブログのネタには困らなかった(^_-)-☆
 
 
  そうしながらなんとか今日まで来れた。
  自分の書いたブログを時間が経ってからもう一人の自分が
  大好きな駅前民宿のブログに「ホッと」したり・・・、癒されて・・・、
  泣いたり・・・、笑ったり・・・、「ふふふぅ~」と笑みを浮かべて見返している。
  それがたまらなく好きなんです。
 
  今では「女将さんのブログ、読んでるよ~」と言ってくれる人が多く
  今日も郵便局に行ったら仲良しの局員さんが
  「奥さんの書いたブログを遠くに居る友達がね?読んでるんだとさぁ~」って
  おしえてくれた。
 
  だからかな?
  「Google」で書いていた時の「駅前民宿女将のブログ」が
  応援してくれている人達のお陰で
  最近はこの「Yahoo!」のペンションランキングの下位に
  UPする様にもなりました。
 
  どうぞ時間がありましたら以前のブログにもマウスを合わせて
  読んでみて下さいね~。
  
  私は「駅前民宿女将のブログ」を通して
  様似町出身者の人達、
  以前に我が家に泊まってくれたのが縁で今も繋がっている皆さん、
  これから様似町に行ってみたいと思っている皆さん、
  このブログからお友達になった沢山の人達に向けて
  これからも「今」を発信します。
  「いつもこのブログに来て下さって、
  本当に感謝しています。ありがとうございます」
イメージ 1
 
 
 
 
     
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。