思いがけないプレゼント?それはブログファンから。

 
   天気予報で大荒れになると知って朝から憂鬱に。
   そんな時「女将さ~ん?荷物が来ていますよ~」と
   宅配さんが持ってきた荷物。
   「う~ん?誰から?帯広のT橋???」
   思い出しても「分からん?」
   送り主の住所をジックリ見ても「分からん?」
   「はてはて誰が送ってくれたのか?」
   でも「分からん?」
   「まぁ、駅前民宿の女将さんあてに来たんだから私を知って人には
   ちがいない」
   ・・・開けて見た。
    中には手作りの「クリスマスリース」がふたつ。
   「超~、可愛い~」
イメージ 1
   箱の中には十勝毎日新聞社から発刊の
   十勝応援マガジンchai(ちゃい)」一冊。
   その中に名刺が挟まってあったので、やっとその送り主が判明(^O^)/
   「うなうな ひ―ちゃん」でした。
イメージ 2
 
   067ページの帯広「藤丸クリスマスグッズフェア」
   お知らせでした。
   (参考までに・・・開催日 2012年12月13日~18日まで)
   ご覧の様に「うなうな ひ―ちゃん」の紹介文も
   載っていました。
   早速、お礼の電話を掛けたら以前、ここの「フェア」に行って
   私がこの方の作品を買い、そしてブログにUPしていたんだ!
   「うなうな ひ―ちゃん」と私が知らない内に
   繋がっていたのですね~。
   嬉しくて涙が止まりませんでした
 
   ひとつは自宅玄関に・・・
イメージ 3
   もうひとつはお客様玄関に・・・
イメージ 4
   飾りました。
   「女将さんのブログ、自分の事をUPしてもらってからず~っと毎日
   朝一番に読んでたんですよ~」
   「いつも元気を貰っていました」だな~んて。
   「大切に飾りま~す。うなうな ひ―ちゃ~ん
 
   様似町の天気の荒れはまだそれほどでもなくて「ホッと!」してますが
   先日の「登別」の大停電に続き
   今日も電線に雪がつき
   北海道で一番寒い「陸別町」、
   そしてあの「松山千春」で有名な足寄町」の1300世帯が一時、停電に。
   「寒くてお気の毒様でした(*_*)」
   我が家でも今夜から宿泊のお客様達の為にシッカリと
   災害対策を考えておかなくては「ねぇ~、お父さん?」
   滞在さん達とは初日から和気あいあいと過ごせていますよ~。
イメージ 5
   夕食は鱈のフライ、鶏のから揚げ、たらこ和え、ブリの刺身。
イメージ 6
   「美味しかったかな?ねぇ~みんな?」
 
 「皆さんも御家族みんなで楽しく暮らして下さいね」
 
 
 
 
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。