Googleのブログとyahooのブログを応援して下さってありがとう!

 
稀有な高山植物の宝庫として知られるアポイ岳を望む北海道様似郡様似町、
JR日高本線の終着駅様似駅前にある民宿旅館のお母さんが綴る徒然日記と宿泊の御案内です。
2007/04/04開設

2012年1月12日木曜日

ブログ移転のお知らせ

心機一転!


ブログを移転して今年もまた駅前民宿の為に頑張りますので応援
よろしくお願いいたします。


新しいブログはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ekimaeminsyuku_samaki
 
 

 
            ・・・・と、書き出しから驚かせてしまって「御免なさい!」
    実はこれ、2007年4月4日からブログを開設、毎日更新していた
    Google最後のページに書いた文章。
    この時点でも応援してくれる皆さんのお陰で多くのポイント数を
    頂いていました。
    「本当に・・・、その節はありがとうございました」
 
   今も時々、私自身、以前のブログに戻り
    「あれ~、こんなことを書いていたんだ?」とか
    「ふ~ん?様似でこんなことがあったんだ?」
    「いや~ぁ、家のお父さんってば~?こんなことをやっていたんだ?」と。
    書いていた頃を思い出しています。
    今、yahooブログで書いているこのブログを読み終えて
    ペンションマークをチョコンと押してみてもそこには
    Googleの時のブログが
イメージ 2
        ピッタリとついて来てるんですね~。
    もう一人の駅前民宿の女将さんもまだまだ今も頑張っているみたいで
    「嬉しくってね~
 
    「削除」すれば「削除」出来るのですが自分が頑張ってきた記録として
    残しておきたい気持ちも分かって下さい。
 
    先日の北海道高校馬術競技大会で優勝した孫も
    今日の「日高報知新聞」に載っていました。
イメージ 1
 
    ちいちゃかったあの孫がお馬さんに乗って頑張った
    この記事を読んで下さいね。
    孫を見習ってお婆ちゃんの私も・・・。
    只今、ブログ開設から6年目を進行中~
    
    午後9時
    「お父さん?滞在さん達、みんな寝たのかね?静かだね~」
      私達も「静かに~、静かに~」
 
   
    
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。