大地の息吹とともに「様似」のDVDをお買い求めになりませんか?

 
     「参った!この雨じゃあ、な~んも出来ないな~お母さん?」
    雨嫌いのお父さんにしたら今日の一日はもう死んだのも同然!
    健康博士の今日の過ごし方はさてさてどうなりますか?
 
    こんな時に「ハッと!」気がついたのがこれですこれ・・・「DVD」
イメージ 1
 
イメージ 2
 
      様似町が「開基210年・町制施行60周年」の記念として
     この度販売をしている
     「様似 大地の息吹とともに」を観ることにした。
     綺麗な景色をいつも私のブログから紹介していますが
     買ってきてゆっくりと我が家で映像を観るとあらためて
     「様似町は綺麗なところだ!」と思いましたね~。
     今、車は一家に一台の時代になりましたが
     様似町の出身者の方は勿論のこと
     それ以外でも「様似町が大好き!」と言う方は
     是非是非、このDVDをお買い求め下さ~い。
     
    郵送、購入についてのお問い合わせは
       様似町役場総務課・電話0146-36-2111へ         念の為に・・・販売枚数は200枚
                   価格は一枚1000円(22分間の映像)です。
 
 
     「お母さん?お母さんはもう一度でいいから
     小さい頃に上って遊んだエンルム岬の突端に行ってみたい!と
     いつも言っていたもんな~、このDVDを観て思いがかなったべや?」
     「良かったな~」とお父さんに言って貰えました。
 
     大好きだった父と長靴を履いてバケツを持って
     磯カニヒル貝や、ガンゼ(ウニ)等を採りに行った
     エンルム岬の磯も。
     
     アポイ岳に登った様な気分?で頂上からの様似町の全景も。
     上空から観ることが出来ました。
 
 
         「おいおい?お父さん?あんた雨の日でも家の中で体操かい?」
イメージ 3
    「俺が元気で居なければならないべよ~」
    お父さんが温かくてありがたい言葉を言ってくれました。
 
    雨がひどくなりました。
    「滞在さん達、不通になったら帰って来れないべな~。大丈夫かな?」
 
    午後4時半が過ぎました。
    帰りが遅い滞在さん達に合わせてそろそろ腰を上げて
    夕食の支度に掛かりますね。
 
    今夜もどうぞ皆さんにも楽しい夜でありますように
  
        「あっ!今ニュースで、様似地方は大雨、雷、波浪、高潮、
    洪水注意報って言ってる~(@_@;)」
 
    「こりゃ~大変だ!」
    JR日高線の浦河東町~日高幌別間が雨による土砂崩れで
    とうとう・・・「不通になっちゃいましたよ~
 
 
 
   
    
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。