札幌国際大学の学生さん「様似の観光に力を貸して下さいよ~!」!

    
    今朝は気温が低かった~。
    お父さんの車にもほ~ら、霜が。
    (窓越しに写したので悪しからず~)
イメージ 9
        夕べの内に切ってあった「紅鮭」を焼いて
イメージ 1
     ホーレン草ともやしのナムル、  
     ハム、目玉焼き、そして本来なら夕食の一品になるべき肉じゃがを
     若い学生さん達の為に特別に追加。
 
イメージ 2
 
     
 
     こんな母さんの気持を「みんな、分かってくれたかな~」
     夕食なしで朝食ありの学生さん達
     「待ち通しかった駅前民宿の朝食は如何でしたでしょうか?」
     その様子をお見せしま~す。
     「横田ゼミ」の横田先生の朝礼を受けて「頂きま~す!」でしたよね?
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
        今朝の「北海道新聞・日高版」にも早速その取り組みの様子が
      載っていました。
イメージ 7
      今回、学生さん達が取り組んだテーマは「様似検定」
      向けたもの。
   
      2日目の研修は取り組む内容に分かれての出発。
 
      様似町商工観光課のSさんについて行ったこの3人は
      「自転車で巡る街の散策」なんだとか、リーダー格のK君もいました。
イメージ 6
      あとの学生さん達は中村昆布加工店」「花蘂水産」
     研修。
    更に「様似町の観光プログラムへのアドバイスと。
     「学生さん達、今後ともよろしくお願い致します」
      
     今夜は昨日とうって変わり、あの忙しさはなく、久し振りに孫のお守りで
     「新ひだか町へ~。
     今までの忙しさでスッカリ凝ってしまった肩こりを
     孫のあやちゃんが解してくれるんだとか?
     「それではお任せしま~す!
 
イメージ 8
 
     「肩の凝りは解れなくてもあやちゃんのお陰で、
   心の凝りは解れそうだよ~。ありがとう!」
   駅前民宿の女将を返上して今夜はただの婆ちゃんにな~ろう(*^_^*)。
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。