国際大学の学生さんで大賑わい~。

    今日は暖かかった~。
 
    ポカポカ陽気・・・この時期には相応しくない言葉でしょうが
    今日の天気はピッタリ!
 
    今夜のお客様は「札幌国際大学」の学生さん達。
イメージ 6
    総勢17名。
    
    「様似高校」の生徒さんとの交流が目的でお越しでした。
    正式な名前は「横田ゼミ・様似研修
   夕食なしで朝食あり。
イメージ 4
     今朝はこんなプレ―トでしたが、
イメージ 7
     明日は この真っ白なプレートに
イメージ 1
     どんなおかずを・・・、
     どんな風に飾って・・・、
     彩りはどんな果物や野菜を使って・・・と、
     考えるだけで、もうやる気満々。
     朝のプレートをテーブルに並び終え、先ずは明日の早起きの為に            
     寝ることにしま~す。
イメージ 2
      イケメンの学生さんS牛君とス~君をカメラに収めて・・・
イメージ 3
     それではこの辺で。
     「いやんや~、疲れた~!」
イメージ 5
            今日の お父さんも良~く動いた一日でした。
     「さて、どれどれ~、最後の見廻りをして来るかなぁ~」
     みんな静かに寝てる~。寝てる~。
     それでは皆さん「お休みなさ~い」
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。