関節炎の痛みにやり切れなくて~。

 
    「このブログを見て下さっているあなた。
   そしてあなたの奥様やお知り合いに
   指の関節炎の痛みで悩んでいる方は
   いらっしゃいませんか?」
 
    実は私もその痛みに泣いてる一人です。
 
    左手は・・・知らず知らずの内に人差し指が親指の方に段々曲がり始め
イメージ 1
     氣がついたら今度は右手の中指が第二関節からチョット捻じれて
     曲がってきた????
イメージ 2
     ここ数ヶ月前から、朝、起きた時に指に激痛が走るようになりました。
     「リウマチかな?」と、ず~っと悩んでいて
     先日、血液検査をしてもらったその結果を聞きに朝の仕事を終え
     帯広市上徳整形外科医院」へ。
イメージ 3
     「いやぁ~!リウマチではなかったよ~」と先生から結果を聞いて
     一安心(*^_^*)
 
     私がブログを書いてるって知ってる先生は
     「でもね~、パソコンを叩く?時間を減らしたら良いかなぁ?」なんて(笑)
     私もそう思うのですが・・・「でも、叩くの?は、止められない!」
 
     また今日も帰りには後部座席で「トントン!トントン!」
     パソコンのキ―ボードを叩いて?
     ブログの下書きをやっちゃいました~。
     少しくらい痛くても「もう痛い!なんては言わないぞ~、お父さん?」
 
     朝はまだこんなに海の波が高かったのに(東様似生活館の裏から~)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                 (親子岩の前から~)
     帯広から帰ってきて波を見たら殆ど落ち着いていました。
     釧路からオペレーターさんもやっと戻り・・・、
     また忙しさも戻り・・・、
     手の痛さも忘れる位に
     「さぁ~、一生懸命に働かないば~。ネェ~お父さん?」
 
     もうすぐやって来るね~「ハローウィン
     こんな可愛い飾りを入ったお店で見~つけた!
    
イメージ 7
 
     「おいおい、お母さんよ?お母さんのその指?
     だましだまし仕事をやるより方法がないな?」だって。
     ハロウィン=お化け(だまし)
     オチがついたところで・・・今夜はこれで。
              また明日
 
 
 
イメージ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。