束の間の伊達宅。

 
      昨日は急遽、伊達に。
    あんなに暑かった夏が過ぎ秋が来たな~と思っていたら
    「雪」の便りがあっちこっちから聴こえて来て・・・
    「これは大変!」と。
    伊達の家の冬支度に走りました。
イメージ 3
    来週からはまた滞在さんのお世話に明け暮れ、いつ伊達に行けるかが
    分からないのでお客さんがアウトになったのを確認して
    「ほれっ!行こう」と戸締りをして走りました。   
    それもいつもの様にたった一晩だけのトンボ帰り。
 
    今日午後6時、伊達インターから高速に乗って~苫小牧東~日高道~    国道235号線に下りてそのまま真っ直ぐ寄り道もせずに
    午後9時過ぎ様似着でした。

     「おい!おい!お母さんよ~、帰りは俺が運転してやるから
    昨日ブログに載せたやつ?を使ってやってみれや?」って言ってきた。
 
    「カ―インバータ―」を買うまでは車の中で更新ブログを
    書けなかったのでただジ~っと助手席に座っていただけだった(*_*)
    「それがこれからは出来る」と思っただけで帰りの長旅が
    苦にならなくなりました。
 
    早速、車の部分に差し込んでみた。
    更にこれにパソコンの電源と携帯ランの2つの線を差し込んで繋ぎ
    パソコンを付けて見た。
   「やった~!起動した!
    これで準備万端滞りなく、更新記事を書きはじめることが
    「出来た!」
   こうしてできたのが車の中で書いた
   今夜のブログ、今あなたが読んでいるこの
   ブログです。
イメージ 1
      お陰で お父さんはシッカリと運転・・・、私は後部座席でシッカリと更新    出来ました
    それも様似着と同時にブログ投稿完了でした
    本当に孫が言うように「私ってハイテク婆~ちゃんになったかな?」
 
    束の間の伊達の家でのひとときではありましたが
    お父さんは日課の自己流体操も怠らずにこっちの方もシッカリと。
 
イメージ 2
 
 
     有珠山を見ながら「い~ち、に~い、さ~ん、し~い」
    2人ともまずまず・・・「タフ」ですね~。
 
    明日は大凧まつりの会場で頑張っていますよ~。
    「待ってるからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね。