これがあればもうどこに居てもバッチリ!更新が可能に(^O^)/

   
   「ハイテク婆~ちゃんと言われている?ついでに
   こんな便利な物を・・・」
 
   「出掛けた先で全てネットが使える」な~てことはありえませんで。
   パソコンを折角、持って行ったのに有線も、無線ランも設置されてなくて
   その日の更新が「出来ない!((+_+)」と
   ガッカリしてしまった経験ってありませんか?
 
   私は何度もこんな経験をしています。
   以前はその経験からこの携帯ランを買ってもらいました。
イメージ 1
    それ以来どこに行っても困ることがなくなりました。
    
    それで安心したのが悪かった(*_*;
    私の無知さ加減が露出???
    先日のこと、安心して車の後ろの座席で悠々とブログを書いていたら
    画面が「消えた!」
    「あちゃ~!大変だ!充電がなくなった?」
    そうなんだよね~
    「いつまであると思うな親と???・・・ではなく、いつまであると思うな
    パソコンの電気?」ですよね~!(^^)!
 
    そこですぐ近くのH電気のY君に電話して
    「何か良いものがあるかい?」と聞いて見た。
    知らなかったのは私だけ!(^^)!
    「こんな便利なものがあるんだわ~、母さん?」とY君。
    これこれ「カ―インバータCAR-DAV200W」を注文してくれた。
イメージ 2
    車の中で更新ブログを書くにも・・・、携帯電話を充電するにも・・・
    これで一石二鳥、とっても便利な物があったんだよね~。
 
    今度からは助手席ではなくブログを書く時にはちゃ~んと余裕を持って
    後部座席に座って書くことが出来て今まで以上にブログ更新が
    楽しくなりました。
    そして更に、携帯電話で送信した写真を使わずに
    デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで画像を
    差し入れることにしました。
    だから、今度からは写真もピンボケ?なんてことも少なくなるかな(^^♪
    この3つが揃ったらもうこわいものなし!
イメージ 3
    「お父さんは運転する人・・・、私は書く人・・・」
    ブログで様似町に貢献した功績は大きいと、
    表彰されてからはとっても父さんは最近、協力的になりました
 
    
    今日は寒かった~。
    道理で札幌手稲山にも雪が降ったそうですね。
    「お母さん?お母さんもそろそろ電気敷布を敷かないばなんないべ?」
    「あれ~、お父さん?もうとっくに私は敷いて寝てるよ~」
    「うっ~?そうなのか?参ったな~」だって。
 
    本当に随分と寒くなりました。
         「皆さん、どうぞ風邪ををひきませぬように」
 
    21日(日)には会所町の浜に大きな凧が舞いますよ~。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね。