今日が山???

 
    「行って来ま~す!」
イメージ 1
    毎日毎日仲良く3人で様似町保健施設「きらく」に歩いて行く後ろ姿を
    見ている私の顔は「孫を送る祖母」の顔に・・・。
 
    「今時こんな素直な子供がいるのだろうか?」と思う位、
    ひとつ屋根の下で一緒に暮らしていても全く違和感もなく珍しい。
    もう実習も3週間が過ぎました。
    残るはあと1週間、「今日が実習の山!」だと言っていた
    黒一点のS君?
    駅前民宿に来てから「あらあら~、ちょっとお腹が・・・」
イメージ 2
    母さんもみんなが喜んでくれるように献立に頑張ったもんね~。
    「ハ~イ、今日も元気に行ってらっしゃ~い!」
 
     母さんと父さんを使ってやった模擬(これは首回し運動)
イメージ 6
    その成果は「どうだったのかな~?」
    メッキリ、寒くなりましたが最後まで風邪もひかせずに
    この天使達を見守りたいと思います。
 
    「見守りたい」と言えば自然社会。
    熊が出てきたり・・・、鹿も出てきたり・・・
    異変が出ているみたいですが会所町の浜にも異変が???
    
    秋アジ釣りの人達にもなかなか歓声がありませんね~(*_*;
    この時期の風物詩、アポイ岳をバックに
    釣りキチ三平さん達?の車が並んでいます。    
イメージ 3
    見たことのない「イシガキダイ」が獲れたり・・・。
    水温がまだまだ高くて、いつになったら秋鮭が獲れて
    賑わってくれるのでしょうか?
 
  
    さてさて、様似町中央公民館のロビーでやっている写真展で
    懐かしい写真を見つけました(*^。^*)
 
    平成20年9月5日に92歳で亡くなった大好きな「父さん」の
    若かり日頃の写真と
イメージ 4
    小さかった私?を見つけちゃいました。
イメージ 5
    もしかしたらあなたも写真の中に居たかもね~。
 
    「様似町が故郷の人、様似町が大好きな人、様似町に思い出が
    ある人・・・、みんなみんな、この指?ならぬ
    このブログにあ~つまれ!」
 
    「明日のブログネタは・・・え~と?え~と?何にしようかな~?」
    今夜は天使達だけ。
    「もう羽根を休めたかな~、私も早く寝ることにします~」
    それでは・・・また。
 
 
 
イメージ 7
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。