特別賞を頂いてお祝のメールがいっぱい!!!!

 
   「お母さんよ~。賞状を貰ったらなんかプレッシャー
   がかかるな~?」
 
   一夜明け今日になっても道で会った人に
    「女将さん、ブログを頑張ってたんだね~」と言われたり
    電話で「おめでとう!」と言われたり
    「よかったね~。凄い凄い!」とメールが来たり
    あらためて「ネット力」の大きさに驚いています。
   
   「このたびの様似町表彰おめでとうございます。   
     たいへん名誉なことだね。 新聞もみましたよ。
     しっかりと民宿を紹介しているね。良かったね。[拍手][拍手][拍手]
     良いことが続いて何よりも嬉しいことです。乾杯
     寒くなってきているので体調には気をつけてください。
     蛇足だが今日は私たちの結婚記念日です。
      そちらも、いつまでも仲良く元気でね」
     
     ・・・と。
     妹をこんなにほめてくれたからのメールに
     嬉しくて泣けました(;一_一)
     
     みのや雅彦繋がりの札幌市のO様からも
     (一番最初に私にみのや雅彦を紹介してくれた人)
     「今 ブログを見ながらの送信です。
     朝からラジオで様似町の台風の影響の大きさを
     聞いて心配していたところでしたが、
     大丈夫だったようで安心しました。町のPRに貢献した功績は
     本当に立派ですね    
     おめでとうございます。
     これからもがんばって下さい。
    女将さんも顔、 出せばいいのに 隠すことないっしょ~
     これからもブログ楽しみにしています」
    
    コスモスで有名な遠軽町のお友達Tさんからは
      「新聞見たよ ○○○さんの頑張っている姿を
      沢山の方が見て いい出逢いをしている事ですよね
      私も その1人、共に感謝で~す
 
    日を同じくして他にも嬉しいことがありました
      海道新聞の「キラリ見つけた!」
      駅前民宿がイラストになって掲載されていたのを見つけましたか?
イメージ 1
 
イメージ 2
    先日の朝日新聞北海道版に掲載されたのに続いて
     「様似町」が盛り沢山!!
    イラストレ―タ―佐々木小世里さんの手で様似町の綺麗な景色が
     見る人をほのぼの~とさせてくれる仕上がりになっていました。
     
     今月はえりも町と様似町特集。
     様似町のもうひとりの「キラリ!」さんはさて誰でしょうか???
     「来週の北海道新聞もお楽しみに~」
 
     気のせいでしょうか町制施行60周年記念式典が終わってから
     塩釜トンネルの側に見えるローソク岩」
イメージ 3
     私にはほ~ら、空に向かって「様似が一番!一番!」と誇らしく
     言っている様に見えるのですが・・・。
イメージ 4
     「さ~て、皆さんの目にはどんな風に見えていますか?」
     私は一番綺麗な景色の持ち主(町)だと思うのですが(=^・・^=)
     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今朝の天使達はどうしてたってかい?
イメージ 5
 
イメージ 6
    こうして元気に~(^_-)-☆出掛けたよ~。
     「駅前民宿の生活が如何に楽しいい毎日であるかおわかりでしょう?」
 
イメージ 7
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。